忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:44


No.|CommentTrackback

金髪か?金髪なのか!?

2009/08/17(Mon)00:43



リリマジ7原稿の作業用BGMに東方を垂れ流していたのですが、なぜか面白動画検索に走ってしまい、東方M-1ぐらんぷりに行き着いてほぺるにぎょ!!!(奇声)
やっべ、アリスまじやっべ!!ついでに言うと、今朝永夜抄をインストールしてプレイしたのですがアリスやっべ主従目当てで買ったものの最近ゆゆ様に目覚め始めていたのでうっは西行寺やっべでも主従最高とか思ってプレイしていたのですがなんですかあのウィッチドールズ僕が始めほのかに築いたジャスティスが粉々に打ち砕かれていくだがしかし本望である。
パチュみりんもよかったとですパチュリー様声が可愛すぎでごわすゆゆ様いい具合にぶっとんでますjaoooooooo!!!

とりあえずキャラ単体なら咲夜さんとアリスが鉄板。

正直リリマジ7と同時開催の東方イベントに行きたくて仕方がない。


なにやっとるんだ私は。

 

PR

No.367|東方Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :