忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

広い心でお許しください

2009/01/24(Sat)10:53



下手に人の格好してハブられちゃうならいっそのこと亜人の方が人気出たんじゃなかろうかといやいや本当ごめんなさい。

2期の終盤、テスタロッサがソニックフォームをお披露目した時。
みんなが必死になって戦っているのにザフィーラだけが
「ね、念話が繋がらなねーYO!」みたいなことになっていたからというかなんというか
まあアルフがいなければ対戦相手がいないので仕方がないのですが。
それならアルフを登場させてしまえばいいわけですが、そうするとまた使い魔だ守護獣だの話にならなくもなくて、だがしかし残念ながら2期のテーマは守護騎士や守護獣の存在意義ではない。物語終盤に入ってまで「どうして、なんで」を押し問答しても仕方がないのかな、と。
口で説明して分かり合うことが目的じゃないし。助けてなんて叫ばない。こうしたいからどうしてほしいじゃなくて、こうしたいからこうする。そんな正義と正義のぶつかり合いであってほしいです。

あれ、何が言いたかったんだっけ?

とりあえず、アルフは亜人とかでなく今のままのアルフが一番だと思います(台無しですよ)


PR

No.279|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :