忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:33


No.|CommentTrackback

通行止め

2010/05/22(Sat)22:20



超電磁砲(アニメ、単行本4巻まで)を見たときは「こンのおおおおぉぉぉぉおおお!!!」と思っていた一方通行さんだけれど、禁書目録読んでからは「うオおおおおぉぉぉぉおおお!!!」と思うようになりました。わけ分かりませんね。このコンビ最高です。
ピッコロさんと悟飯みたいな関係が好きなので、ドツボでした。そんなもんでして、シグナム・テスタロッサ組も大好きです。不器用な人に懐く無邪気最高。

最近暖かくなってきましたね。朝晩、特に晩が暖かいと夏到来の感じがしてちょっと嬉しくなります。特別夏が好きだとか、海行くとか花火大会とか、そんな楽しみがあるわけではないのですが、なんとなく好きです、夏の匂い。熱帯夜の季節になれば、早く冬にならないかと思うのですが、まあそれはそれ、これはこれ。
栃木と神奈川の気温の範囲であれば、夏も冬も好きです。夏は暑いし冬は寒いけど、我慢できないほどじゃないし。

あ、それから、本格的に英語が必要になってきたのですが、英語力の方は全然さっぱりです。だれか英語の勉強の仕方教えてください。英語は単語力なんですかマーガトロイドさん・・・。


続きに拍手お返事ですー、ありがとうございます!


>なのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのは

テスタロッサテスタロッサテスタロッサテスタロッサテスタロッサテスタロッサテスタロッサテスタロッサテスタロッサ

>そういえばA'sのBJも通常時のはライトニングだったはず・・・ そういう流れなんでしょうかね

とりあえず速さにこだわりを持っていることは強く伝わってきます。
どっちが速いだの音速だの亜音速だの、そんなに気にするべきことでは無いような気もしますが、やっぱり気になるものは気になります。テスタロッサのことですから。何があっても受け入れていこうと思います。

>なんだ、もっとはっちゃけるものと思ってたのに。

すみません、ビビリました。
超チキンなんです、人間だもの。

>ヤ○ハンは豆腐が安くてでかい。栃木とか日光とか鹿沼とかそこらでしか通用しないっぽい話題ですみません。フェイトさんがヤ○ハンの袋持って買い物した後の主婦姿が浮かびました。似合ってるとか思ってしまいました。エリオ君にあーんするフェイトさんが激烈に可愛い。そんな姿が浮かびます。 ヤ○ハンからこんな話題が広がる私は間違っているのかどうか小一時間(ry
4/1から何日が経過しただろう。すっかりSSを脳内溜めていたのを書く機会もなくなり、このむらむらをどうすればいいか迷ってる、ヤオハンUserのあの人であります。いや寧ろ名前書いていいと思うんですがまだなんか不安な感じがあったりします。 いきなりだけど、はやてさんはちっちゃくない。大豆水洗いするはやてさんをみたフェイトちゃんがいきなり鼻血を出して、それを見たはやてさんは大豆で鼻血を止めようとするものだからフェイトちゃんはちょっと困惑してるだけなんです。意味がわからないのはいつもの事かも。 あと、一言だけ言わせて下さい。はやフェイ
はやフェイ最高と書こうとしたのにはやフェイで字数制限とかなんでこのwea拍手神がかるの。意味が更にわからなくなりそうです。あと宜しければなのですが、Mで始まる某SNSに私的に伝説の[ひもシンガー、星の方]的な、あの画像を使いたくなったのですが宜しいでしょうか?凄く気に入ってしまって待ち受けにしようかどうかかなり迷ってしまってます。星の方といいはやてさんといい、なんだか凄く見てて落ち着きます。他の方々にもお薦めしたくなるほどです。 と、長くなってしまいました。久々に長文申し訳ありません。 またきます。と言うか、実は毎日巡回してま(ry

ヤオハンがある場所は知っているのですが、行く機会が無いままなんだかんだで7年くらい経過している気がします。長い休みでも無いと栃木に足を運ばないので、どうにも。
星の絵は、個人で楽しむ範囲であれば好きに使っていただいて大丈夫ですよ。
 更新がほとんど無いのに来ていただいてありがとうございますー。



ありがとうございましたー!
 

PR

No.481|超電磁砲Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :