忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)11:51


No.|CommentTrackback

それは腐った真水のように俺の心を打ち砕いた

2009/04/22(Wed)23:05

天啓を授かった俺は、飼いならされた奴隷のように、抗うことをしなかった。
道の先には意味のある瓦礫が詰まれ、俺はそれを一つ一つ丁寧に粉砕して行った。そうすることで、俺は彼女に堂々と顔向けできる気がした。

当の昔に折れていた心は野心でつなぎ、俺は歩いた。走った。
急いでいたのだ。パンを盗んだ乞食のように。懸命に、必死に、走り続けた。
瓦礫の道を上り詰めて、だがしかし何も見えず。それでも俺は走り続けなければならない。

鷲の嗤い、蝉の劈き、鬣狗の舌嘗り。嘲笑ったのはどこの獅子か。否、否、卑下る獅子などつまらぬ獣。泥まみれの狐狗狸。なるほどそれなら納得できる。
周りは死に掛けばかりであった。軟弱な俺は、きっと同類と思われたことであろう。しかし俺は、自分が彼らのように疲れているとは思わない。
俺には救いがあった。光があった。それは黄金。それはきっと、月光。
強烈な陽光になりえなかったその光は、目を閉じれば跡形もなく消え去り、
一瞬の瞬きが、俺の世界から彼女を奪い去った。
俺の手はまた彼女に届かなかった。

詩神よ、文豪よ。淪落の淵に蹴り堕ちた俺の心を、貴様らはどの文字で表現してくれるのか。
巨匠よ、鑿持ちよ。恋慕叶わず廃品と化した俺を、貴様らはどの曲線で体現してくれるのか。

腐蝕の神経、空疎の髄、窮鼠の心臓、
それら全てを握り潰す様に握り締めるは襤褸の掌。
天啓は消えたわけではない。
硝子色の空気を目一杯吸い込んだ肺が軋る。
それでも俺は合見えたかった、手に入れたかった・・・

『表紙はダブル執務官』(蒼い風・談)と噂の『魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション 下』 を


-----------------------------------------
総括:むしゃくしゃしてやった。

訳:
執務官が表紙(後から確認したら19×9の執務官が表紙を飾っているわけではなく、もう片方はランスターさんでした)(上巻の表紙がなのはさんとスバルだったので分かりきっていたオチでしたが)(夢見たいじゃないの)のビジュアルコレクションが発売すると聞いてテンションうなぎの滝登り。早く帰るためにめちゃめちゃ仕事頑張ったけど、すっきりした気持ちで買いに行こうと思って何とか終わらせたけど、急な仕事が入ってきて買いにいけませんでした。
そして手を切りました。この前潰したところも治り切らぬ内に。本当にサクって音がして真面目にビックリした。


でもいいの。や、全然よくないんですけど。
車種については全然詳しくないのですが、
会社にフェラーリ好きがいたので冗談っぽい口調で、心は真剣そのもので、熱く、篤く、
「テスタロッサ最高です、テスタロッサが大好きです」
て5回くらい言ってきたから。


 

PR

No.326|なのはさんComment(0)Trackback(0)

自由すぎる

2009/02/08(Sun)12:47



某爆走兄弟(普通に妹の方で変換されるよなんて賢しいマイPCていうか小賢しい。大好き)ポスター風八神家。正直すまなかったと思っている。

爆走兄弟は普通に好きです。燃えます、熱いです。滾ります。
でも声優見るとどうしようもない程の腐女子臭が拭いきれません。WGP100話のカルロが格好良すぎると思うんだ。102話のゴール前のミハエル君も。無印とWGを比べるとファイターの実況が上手くなりすぎていて鳥肌立つ。DVD買えばよかったー。

土日で思いっきり寝て体力回復させるから月曜火曜あたりは元気でいられるけれどそれすぎると体力が0付近に急降下するそんな分かりやすい更新しちゃって申し訳ないです。

野菜食べて元気になろう。
夜にもまた何か描けたらいいな。そんな思いを込めて、拍手お返事は夜に・・・。
いつもありがとうございますー。


No.287|なのはさんComment(0)Trackback(0)

誤字訂正

2008/05/02(Fri)01:27



入寮中にざかざか描いてた絵をあげてみる。執務官です。
こんな絵ばかりが増えていく。
意識しないとすぐに目つきが悪くなってしまうから気をつけているけれど、意識しなければこうなります。BJの時は特に。
多分、職業執務官の金髪とちっちゃいタヌキを並べれば意識しなくてもデレ表情になるはず。いや、なるなる。実際なった。


先ほど、先日のタヌキ出没漫画(多くの人が気付かれたようで驚いています。ありがとうございます!)の誤字指摘を受けたので即行で直してきました。ありがとうございます、助かります。
慎重(また身長って変換された。もういいです。だって大好き。語れる。)になればなるほど誤字るから、今年はそれも何とかしたい。

ひとまず誤字訂正とその報告で失礼します。
お返事関係は起きてからで。やたら眠い・・・。

ですが一言。
だから犬って言っちゃ駄目ですってば(笑)

No.105|なのはさんComment(0)Trackback(0)

新・魔界大冒険みました(ネタバレ注意)

2008/03/22(Sat)03:56



↑デマオンの魔力光色となのはさんの魔力光色が同じという事実を前に涙出そうになりました。
背景の英文は、ウィリアム・ブレイク「天国と地獄の結婚」より抜粋です。

別の絵を描いていたのですが、デマオンのせいで変な衝動に駆られました。
本来載せるはずだった絵は、いずれ必ず。

色々色々変わっていました。
不動の王者はリルルだと信じて疑わなかった今までにさよならです。ちょ、美夜子さん!美夜子さん逃げて!
しずかちゃんが隙あらばいちゃいちゃしようともくろんでいるのが手に取るように分かりました(激しく誤解)。
人魚や動く植物が削られていたのは残念でした。デマオンの心臓はもっと心臓臭い心臓だったのですが、赤い星に変えられていました。あの描写はまずかったのかな。
時折美夜子さんの衣装の前垂れの部分が真ソニに見えなくもないなぁと思っていました。ところで、あの調理室でのあの格好とあの角度はちょっと駄目っていうか映倫!
「デマオン倒すぞファイトオー」なシーンでみんなが手を重ねたのですが、その時映った球体(未来ロボット兄妹のお手て)、柄の黄色い方(妹)が若干小さくてちょっとときめきを覚えました。

・石ころ帽子カムバック!
・美夜子さん足長い。
・美夜子さんかわいいよ美夜子さん
・最後の方でプレシア母さん思い出した。

悪魔族の魔力を削ぐものは月光。大雑把な分類で黄色。ニアイコール雷光。イコールテスタロッサの魔力光。
この二人どこ行ってもいちゃいちゃしてますね。(すみませんすみません本当にごめんなさい)

ラストバトルでPrayが脳内再生された私は負け組み。

ドラえもん感想・完
いつもそうなのですが、毎度毎度すみません。


続きに拍手お返事ですー。
いつもありがとうございます!


続きを読む

No.75|なのはさんComment(0)Trackback(0)

ぎりぎりで手は震えていない

2008/01/10(Thu)01:18



あ、やっぱり震えてるかも。うぃー、やっぱり緊張する。
某所に投下したなのはさんの大きいサイズ。ってうわ大きすぎた。

大きさ注意です!<追記>ちょっと小さくしました。

「レイジングハート、モードリリース。大丈夫だよ。破片くらいは残すから」

と言っているわけではありません。
だってタブレットじゃデまだバイス描けない…

残機回収任務はなのはさんには不向きかもしれませんね。だからといってフェイトさんはザンバーでぶった切り爆発させるし(2クールop参照)、はやてさんは広域だし。
大丈夫か機動六課。

三期でもトリプルブレイカー見たかったな。


No.16|なのはさんComment(0)Trackback(0)