忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/03/19(Tue)11:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一週間遅れ誕生日漫画

2009/12/27(Sun)17:18

開始からほぼずっとリリカルメインでやってきたから誰も待っている人はいないと思うしなんだよこんなん描いてるんだったらリリカル描けよとか思われているかもしれないけれどもそこはあえて空気を読まずに

静留さんお誕生日おめでとう漫画

乙女回路、パワーブースト。
ちょっとした幸せ。それが一番大事。そんな気がします。
いいんですよ、本当に、何気ないことが嬉しくて。雲が綺麗だったとか、寝ぐせがきれいに直ったとか、何気なく買った駄菓子がおいしかったとか、まずかったけどみんなで食べたから楽しかった、とか。ちょっと位のやなことなら楽しくしちゃえば良いんですよ。いいことがずっと続くなんてありえないんだから。

痛々しいまでの片想いを綴った片恋艶歌を作業用BGMにしようとしたけれど、ちょっとこの漫画とは趣旨が違うので執行部ソングをBGMにしました。じゃっかんあやかしみたいに追いかけたりしましたが。

さー、冬休みだ!実家に帰るまでいっぱい絵描こう。と思ったけど明日くらいには帰るんだった。トレース台持っていって線画描くか。寮に戻ってきたら色塗る、そんな・・・冬季ロリンピック・・・ッ!!


大分時間が空いてしまいましたが
捕捉ありがとうございましたー!
時空管理局 様
蒼い風の眠る場所 様
 
続きに拍手お返事です。
毎度遅くなってしまって申し訳ないです!


 

PR

続きを読む

No.426|舞-HiMEComment(0)Trackback()