忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)23:15


No.|CommentTrackback

通行止め

2010/05/22(Sat)22:20



超電磁砲(アニメ、単行本4巻まで)を見たときは「こンのおおおおぉぉぉぉおおお!!!」と思っていた一方通行さんだけれど、禁書目録読んでからは「うオおおおおぉぉぉぉおおお!!!」と思うようになりました。わけ分かりませんね。このコンビ最高です。
ピッコロさんと悟飯みたいな関係が好きなので、ドツボでした。そんなもんでして、シグナム・テスタロッサ組も大好きです。不器用な人に懐く無邪気最高。

最近暖かくなってきましたね。朝晩、特に晩が暖かいと夏到来の感じがしてちょっと嬉しくなります。特別夏が好きだとか、海行くとか花火大会とか、そんな楽しみがあるわけではないのですが、なんとなく好きです、夏の匂い。熱帯夜の季節になれば、早く冬にならないかと思うのですが、まあそれはそれ、これはこれ。
栃木と神奈川の気温の範囲であれば、夏も冬も好きです。夏は暑いし冬は寒いけど、我慢できないほどじゃないし。

あ、それから、本格的に英語が必要になってきたのですが、英語力の方は全然さっぱりです。だれか英語の勉強の仕方教えてください。英語は単語力なんですかマーガトロイドさん・・・。


続きに拍手お返事ですー、ありがとうございます!
PR

続きを読む

No.481|超電磁砲Comment(0)Trackback(0)

とりあえず黒子

2010/04/29(Thu)23:28



特にアニメ版。派手にお腹蹴られすぎでしょ。

御坂さんの外見がドツボすぎて、これぁ見たらやべぇ絶対おちる・・・とずっと見ないようにしていたのですが、様々な誘惑に打ち勝てずとうとう見てしまい、御坂さん外見も中身も良すぎで、おまけに声は佐藤さんだし中学生だしうっは、やべこれやっべと気がついたときには超電磁砲の単行本全部そろえていて、そして今、4巻のラストでミサカにスッ転んだ私が誕生しました。アニメ見終わった直後、私の心は木山先生になだれ込んでいたのですが、ごめんあのミサカは反則でした。
で、何か描きたいと色々なものがほとばしっていたのですが、ほとばしりすぎてドキドキしすぎて御坂さんがかけなかったので、じゃあ木山先生をと思ったのですが描いてみたら何か若干脱げてる先生しか描けなくていかんし、かといって初春さんは頭が花瓶だし、そうすると佐天さんか白井さんで、それじゃあツインテールの白井さんをと描き始めてみたのですが、なにぶん初描きなものでして、ほら、見て描かなきゃ分からないところだらけじゃない?んで、資料探しに走ったのですが・・・黒子(特に漫画版)まともな顔がほとんどない・・・ッ!!
めげずにアニメ版を描いてみt、あちょっと消す場所間違えてるまあいいや黒子だし(ごめんなさい)

や、うん、ごめん。最近絵描く時間なかったし、描いても気に入らないしっていうか全然描けなくてもうやめちゃおっかなーってくらい描けなくて気分転換に新しい刺激が欲しかっただけなんです、超電磁砲。
なのは見始めたのもこんなきっかけだったけ。なのはは水樹さんから入ったのですが、とにかく。

GW始まりました。
絵描いたりリリマジ原稿のプロット考えたりとやることやりたいことはたくさんあるのですが、帰省するので絵の更新はあまりできないかなぁ、と。2月に一度帰ったけど、帰れるときに帰っておこう。家族みんな一人暮らしだし、揃うかわからないけど会えるときに会いに行こう。

続きに拍手お返事です。いつもありがとうございますー!

続きを読む

No.473|超電磁砲Comment(0)Trackback(0)