忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/24(Thu)15:49


No.|CommentTrackback

広い心でお許しください

2009/01/24(Sat)10:53



下手に人の格好してハブられちゃうならいっそのこと亜人の方が人気出たんじゃなかろうかといやいや本当ごめんなさい。

2期の終盤、テスタロッサがソニックフォームをお披露目した時。
みんなが必死になって戦っているのにザフィーラだけが
「ね、念話が繋がらなねーYO!」みたいなことになっていたからというかなんというか
まあアルフがいなければ対戦相手がいないので仕方がないのですが。
それならアルフを登場させてしまえばいいわけですが、そうするとまた使い魔だ守護獣だの話にならなくもなくて、だがしかし残念ながら2期のテーマは守護騎士や守護獣の存在意義ではない。物語終盤に入ってまで「どうして、なんで」を押し問答しても仕方がないのかな、と。
口で説明して分かり合うことが目的じゃないし。助けてなんて叫ばない。こうしたいからどうしてほしいじゃなくて、こうしたいからこうする。そんな正義と正義のぶつかり合いであってほしいです。

あれ、何が言いたかったんだっけ?

とりあえず、アルフは亜人とかでなく今のままのアルフが一番だと思います(台無しですよ)


PR

No.279|Comment(0)Trackback(0)

眩しいです

2008/11/01(Sat)13:48



せっぱつまってるとこういうことになるんだ

せっぱつまってるくせにこんなことやってるばあいじゃないのに

ほんとうにすみませんでした

夜はちゃんと更新するよ・・・多分
原稿が終わりそうだったらちゃんと更新するよ・・・多分

アンケート回答ありがとうございますー
まだまだ回答受け付けておりますので、よろしければこっそり教えてください。
拍手等で文を打つのが面倒な方は、「見てみたい」の代わりに「1」と入力していただいでも全然問題ありませんよー。
てかこの人描くとしたら一週間で描くつもりだ何も考えてないから。

No.230|Comment(0)Trackback(0)

思えばシータも三つ編みですねウルスラさん

2008/05/31(Sat)21:34



藍さん村矢さん
お二方クオリティ高すぎです本当もう勘弁してください(笑)

ちなみにこの絵に至った経緯は藍さんのところでご確認をお願いします。

さー、可愛い絵かくぞー!

お返事関係は次回の可愛い記事でします。
いつもありがとうございます!


No.130|Comment(0)Trackback(0)

リベンジザッフィー

2008/04/30(Wed)10:54



拍手コメント
>ガクラさんの描くザフィ見てみたいです(><) 

こんな感じになりました。こんな感じにしかなりませんでした。
ご、ごめんなさい・・・(主に背景文字)。


ザフィーラ描いたことなかったんでコピー用紙にざかざか練習してみたのですが、用紙の片面だけ書いて、ザフィーラで埋まったコピー用紙が可哀想になって・・・じゃなくて、ザフィーラいっぱいでなんか癪・・・でもなくて飽き・・・じゃなくて諦める。獣型(燃費の悪い方)と人型、両方描いたのですが何回描いてもしっくりこなかった人型でチャレンジ。
耳毛すごいですねザフィ。


捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

ザフィーラは「ちょっと報われない」ポジションがシグナムの次くらいに似合うと思ってます(笑)



拍手お返事は夜に。ありがとうございました!


No.103|Comment(0)Trackback(0)