忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/03/19(Tue)12:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アリス

2011/11/28(Mon)01:23



カッとなってやった。とても楽しかった。

PR

No.622|東方Comment(0)Trackback()

永夜抄クリア記念漫画

2009/11/07(Sat)09:37



サイズが大きいので全文は続きからお願いします。
続きを読む

No.405|東方Comment(0)Trackback()

星のカービィSDXは超名作だと思うんだ

2009/07/27(Mon)00:09


でも今はもうやる気になれないなSDX。

小学生時代、めちゃめちゃ仲良かった友達がいて、毎日のように遊んでいました。
平日土日祝日夏休み関係無しに。てか夏休みなんて朝から夕方までみっちり遊んでいました。サッカーやったり野球やったり鉄棒やったりプール行ったり高い枝に乗っちゃったボールを取ろうと枝でボールを突いていたらうっかり蜂の巣突いちゃって盛大に刺されたり、半熱中症にかかって鼻血吹いたり。いや、本当に。
コマンドまったく分からない格ゲやって惨敗したり偶然のクリティカルで逆転したり、操作方法知らないパワプロやって半ばコールド負け状態だったり、ぷよぷよで圧勝したり。
そんな一方的なゲームだらけの中、唯一力を合わせてやったのが星のカービィスーパーデラックスでした。
私がカービィで友達がヘルパー。おっそろしいほどやりこみました。洞窟の宝は全部回収しました。たまにその友達以外の子と組むこともあったのですが、やっぱりいつもの友達が一番でした。ストーンの時、イカした像が出ると『レアだ!超レアだ!』と言って戦線離脱してましたがそいつ。
友達が帰った後、一人でプレイしたこともありましたが、ヘルパーがいい具合に動いてくれなくてすぐやめた気がします。
そんな感じだったもので、中学が別々になり自然と会うことも遊ぶことも無くなってしまってからはプレイしていません。一度も。
多分、これからもやることは無いんだろうなと思いましたまる。


続きに拍手お返事です。
本当にいつもありがとうございますー!


続きを読む

No.359|東方Comment(0)Trackback()