忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

張り裂けそうである

2012/07/01(Sun)23:45



悔しい。
とても悔しい。

こんなに悔しい思いは生まれて初めてかもしれない。あ、いや、そんなことはないか。高校時代、うっかり寝過ごしてステルヴィア見られなかったときも多分同じくらい悔しかった。何で録画していなかったんだろうと悔し涙が溢れてきた。
だがしかし、今回は録画なんかできるものではない。情報は、仕入れようと思えばいくらでも仕入れられたのだが私はあえてそれをしなかった。前情報は皆無。そうだ、それがいい。そうでなくては面白くない。まだ身に展開に心震わせる、それがどんなにすばらしいことか、一生で一度しか味わうことのできない宝物。
私の心は少年そのものだった。大分捻じ曲がってしまったところもあるが、昔好きだった作品は純粋に楽しみたい。ほら、ほぅら、捻じ曲がっていても今、レッツ&ゴーを見る私の目は少年そのものだ。いや、そりゃ烈兄貴が大きいお姉さんホイホイなのは流石に分かるよ?私もそこまで能天気じゃぁないよ?でも、こう、なんていうんだろう、ねー?
たとえばさ、あ、何か急にフランクになっちゃいましたけどとにかく、たとえばサー、イエッサー・・・ごめんなさいちょっと鬱陶しいですねこれ、ええと、たとえばRPG。昨今は女性ユーザーさんを意識してか、主人公は男女選べるようになっている。そういうとき、私はこれまでずっと男の子キャラを選んでいた。ドラクエは、たまに女の子キャラを選んだ方が装備が強いとか何とかあるみたいだけれど、それでもなんとなく、元気に冒険を進めていくのは何となく男の子かなぁと思っ・・・いやそこまで考えて無いや、なんかさ、女の子キャラを使うのが気恥ずかしいとかそんな小学校低学年のような心理だよそれだけだよ。ほら、あるじゃない?女の子描くときに胸描くのが恥ずかしい瞬間。何意識しちゃってんの私。いい年して。馬鹿なんじゃないの?馬鹿なんじゃないの?ばーか、ばーか、ばーか!(ごめんなさい)
だからさ、ポケモンでも男の子キャラで進めちゃったわけよ。プラチナを。そこに何が待ち受けているか、攻略本や攻略サイトをみない私はそんな未来知らないんだから。そしたらですよトニー。

何?何なのシロナさんて!?

あの、あのね?ちょっと前にポケモンプラチナ買ったんですよ。そんでちまちま進めていたんですよ。そしたらなんかシロナさんて方がちょくちょく会いに来てくれるじゃない?なんかこう段々意識してきちゃうじゃない?ずっと きみ て呼んでくるじゃない?どこのテスタロッサですかよ!!(申し訳ないと思っております)
あーもう失敗した!ヒカリ選べばよかった!金髪年上お姉さんとイチャイチャさせたかった!シロナさんシロナさんシロナさん見た目がドストライクなんですけどていうか考古学者でアイス好きで私生活ちょっとだらしなくておばあちゃんと妹がいておばあちゃんは厳しくも優しく妹は最近反抗期でツンツンしているけれどじつはお姉ちゃん大好きで大好きで大好きで(途中から妄想入っちゃった☆)シロナさんてばポケモン大好きで金髪年上お姉さんでもうとにかくストライクでストライクポケモンウィッチーズなんですけど私ユーティライネン推し!あ、いやいやいまはユーティライネンさんは話の中心ではなくて、シロナさんですよシロナさん!何やらアニメのほうではカプ推しされているみたいじゃないですか。私この記事打ちながらあの、シロナ(さん)戦の前のあのピアノっぽい曲垂れ流しですよ。ていうかまだ勝てて無いよちょっとレベル上げしてこなきゃ。殿堂入り後もなんかイベントあるみたいですね、ピアノがどうとか・・・。ぴ、ぴぴぴピアノならおじさんの家にもありますよおぉおおうシロナさああぁぁああんんん!!(重ね重ね申し訳ないと思っております)

あ、ダウナー系年上お姉さん大好きなんでアニメ版のカンナ見たときは確か当時小学生ながら滾りました。
お姉さん声には幼稚園の時に見たYAWARAの皆口さんのお声が園児だった私の心をなぎ倒しました。
こんな私でよければ、だれかお友達になってください。
PR

No.657|なのはComment(2)Trackback

Comment

はじめまして

2012/07/02(Mon)13:39

はじめまして。金髪お姉さん良いですよね。特にカリム。とりあえずプラチナ買ってきます

No.1|by slivedoors |URLMailEdit

無題

2012/07/09(Mon)02:09

コメントありがとうございます!

年上お姉さんてだけでもすさまじい破壊力を有しているのに加えて金髪だなんて反則ですよね。

得にカリムさんはあの露出度がほぼ皆無である点がより一層その魅力を引き立てていて最高、ベルカ最高です。

ポケモンですが、もし百合好きでしたらプラチナの主人公はヒカリを選択することを強くオススメします。
ポケモンはプラチナ、BW、BW2とまだまだシロナさん祭が続くようですのでこれからも目が離せませんよ!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字