忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/03/19(Tue)17:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そとであそぶ

2010/10/11(Mon)17:57



リニスはきっと怒らない

デジタルはガリガリやりたいときに便利。筆圧硬めにしてガリガリガリガリ。
雑だけど、勢い任せに書くのは楽しい。原稿でペン入れは緊張しちゃって緊張しちゃって。

さて現代社会、
ニンテンドーDS3Dとか出るそうですね!テレビも映画もゲームも3Dがはやっているそうですね!お前らそんなまどろっこしいことやってないでもう外で遊んじゃえよ!とか思っているのは私だけじゃないはずだぜ!
五感刺激していこうぜ、直に!!

うちの会社には珍しく3連休でした。ものっそまったり過ごしてました。シーパラダイスにジンベイザメが来ているそうなので特攻かまそうとか思ったのですが、なんかもうまったりしすぎて行きませんでした。誰かこのひきこもりをおもてへと連れていって!あ、でも散歩くらいはしたんですよ、昨日。お昼くらいから天気よくなってきたので、買い物してさっさと帰ろうとかネガティブなこと思っていたのですがそのまま散歩してました。あまつさえラーメン食べてました。塩ラーメン。ゆず塩ラーメン。その後鶏肉が食べたくなることをグラシアさん的に予知できていれば唐揚げも頼んでいたのですが、あいにくそのようなレアスキルは持ち合わせておりませんのでしばらくしてから襲ってきた鶏肉への食欲と葛藤していました。ちなみに今日のお昼は鶏肉でした。もうずっと食べたかった鶏肉様なので格別においしかったです。特別良い肉を食べたということはなく、むしろタイムサービスに近いようなお財布に優しいお肉だったのですが、いいんだよ、おいしけりゃなんでもいいんだよ!ろんたんさんと屠殺について話し合ったりもしましたが、いいんです。おかげで鶏肉にありがたみを感じつつしっかりと噛みしめながら食べる事ができました。農家の人たちの気持ち、大切にしなきゃね・・・!


おおそうだ、今更ですが



通販始まっております。ありがたいことです。
ひやかしに覗いてやっていいぜ!上のバナーからどうぞ。直接飛べます。

感想、コメント、いつもありがとうございます。
くたびれた心が一瞬にして蘇ります!
PR

No.540|リリカル漫画Comment(0)Trackback()