忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2016/08/31(Wed)05:43


No.|CommentTrackback

生きてるんだけどね。

2015/01/28(Wed)21:54

年明け引っ越しをして1週間くらいしたと思ったら○○部署がヤバいからヘルプお願いて言われてから1週間後には引っ越したばかりの家に舞い戻るって言うか半年くらいの仮住まいみたいなもんなので今部屋に布団とちゃぶ台とダンボールしかない生活が始まって3日目と言うか新居には2週間もいなかったし旧居だって2週間前までは文句なし最高のクソヲタ空間で居心地よかったのに(近所が栄えているし住み慣れているので何だかんだ言ってもそこそこ満たされる)出戻り引っ越しの荷造りが冗談抜きで半日しかなかったため今本当に布団とちゃぶ台とダンボールしかないんですけど皆さんはどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?(挨拶)

2週間前に切ったライフラインをすぐに復活させたので電気ガス水道のお姉ちゃん3人から『あれ、先週まで住んでましたよね?』て言われるし6ヶ月定期を2週間で解約したから駅員さんにはめちゃめちゃ睨まれるし新新居となった旧居はインターネット切っちゃってるから使えないし本当、すばらしい年明けだよ!!(机バンバン叩きながら)

部屋に何もなくて寒いので筋トレを始めました。誰か遊びに来てください。もてなせないけども。

PR

No.763|未選択Comment(0)Trackback

リリカルマジカル18

2014/11/24(Mon)03:57

表紙→   本文→ 

誰も見てないかもしれないけれどリリマジ18(今日)申し込んでました。
マイナーどころかオンリーというかロンリーなCPです。ドゥーエ×カリムだよ!コピ本です。値段はこれから考えますが多分いつもの200円かと思われます。

No.762|ロリベルカComment(0)Trackback

生きてるよ

2014/10/20(Mon)23:49

月曜の朝、爽やかに出勤すべく自転車漕いでたら パキーン!! て音がしてオゥ!?と思ったらペダル漕げなくなって後輪は完全にロックされてオゥ!?と自転車降りてみたら泥除けが錆びで朽ち折れて後輪とまぐわ…違う絡み合っちゃって朝から超破廉恥な展開でした。
やっべーやっべーと会社に連絡して自転車は家まで運んで…そう、運んだんですよ、500mくらい。後輪回らないから。最近大運動会っていう1996年くらいに放送してたスポ根百合アニメ(田村さんちのゆかりんが超モブで出ている貴重なアニメです)のDVDを見返すのがブームだったので何か楽しく運んでました。思いがけないところで筋トレしちゃいました。いや、青春だねミラクル。

しばらくぶりの更新ですが、近所の王将の味付けが変わったこと以外は特になにもありませんでしtあ、嘘嘘。ディズニープリンセスにはまってました。とはいっても幼女のようにプリンセスになってあんなことやこんなことしてみたい!!というふうに憧れているのではなく、プリンセスとプリンセスをくっつけてあんなことやこんなことさせたい!!てね、思っちゃうわけですよオタクなもんで。
今更ディズニープリンセスにはまるとは思いませんでしたが、でもちょっと見てください、眠れる森の美女を。あのオーロラ姫の人妻的エロスを!!森でさ、ノリノリで歌ってたら王子が現れてさ、はじめのうちは警戒してるんだけど次第に目がエロ…じゃなくてエロ…あ、ごめんエロいわ、エロくなってきてそっから手ぇ繋ぐあたりのエロスをね。ね。あと歌声も超美人だからオススメ!!人妻のエロい歌声にピンと来た方はぜひTSU○AYAにレリゴーしてください。以上。

No.761|未選択Comment(0)Trackback

マレフィセント

2014/07/06(Sun)22:47

見てきましたマレフィセント。公開翌日に見るというかつてないアクティブさを発揮してきましたので下記にシンプルなネタバレ(?)をしますというかとりあえず

元カレの子供と仲良くなったので一緒に住みます
て話でした。完。

No.760|未選択Comment(0)Trackback

陛下がね

2014/06/02(Mon)01:40

ちょうかわいいの。
何この21歳。



No.759|未選択Comment(0)Trackback