忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リリカルマジカル18

2014/11/24(Mon)03:57

表紙→   本文→ 

誰も見てないかもしれないけれどリリマジ18(今日)申し込んでました。
マイナーどころかオンリーというかロンリーなCPです。ドゥーエ×カリムだよ!コピ本です。値段はこれから考えますが多分いつもの200円かと思われます。
PR

No.762|ロリベルカComment(0)Trackback

今日だよ

2014/03/30(Sun)03:32



   


突然ですが今日のリリマジの新刊情報です。

イベント名:リリカルマジカル17
サークル:stop-guard
スペース:フェ28
新刊:『居眠れる教会の修道女』 本文10pくらい
既刊:ドゥーエ×カリムの既刊全部(4巻(?)くらい。部数少な目)
価格:200円均一

サークルカットの絵の次の更新がイベント当日に新刊告知ってどうなんだよという現状は無視をして、ひとまず、まだホッチキスで綴じる作業が終っていないので製本作業に戻ります。

雨降るらしいですが皆さん負けないでください。
私は心身ともに天パなのでもさもさしていると思われます。

ではまた(?)

No.751|ロリベルカComment(0)Trackback

あけましておめでとうございます

2014/01/04(Sat)00:02



描初めはベッドから落ちたグラシアさん。
寒いしちょっと恥ずかしいしで新年早々アレですがいいの。これでいいのだ。

【以下、唐突に2012年公開009のネタバレとかしてます】
お正月は実家に帰りまして、毎年恒例机の中に保管されている秘密の同人誌(中学くらいに友達に呼ばれて1枚描かせていただいた009本)を悶えながら読むという初心を大切にするイベントを1人実施しておりました。ヤベーな、あれヤベーな!
今回は昨年公開された009の映画を見たああとのイベント実施だったのでさらにパッションが高まりました。002の鼻にびっくらこいたのですがそれよりもそんなことよりも007:グレート・ブリテン氏がめちゃめちゃイケメンになっていて驚きました。え、なに君そんなポジションだったっけ?001も目ぇ開いてたし。
002~4および島村さんの顔面偏差値が上がるのはまぁキレイどころだししょうがないかなぁと思ったのですがちょっとグレートまじグレイテスト。
フランソワの下着が黒だったことになんかこう、言葉にできないものがこみ上げてきました。ぼかぁ平ゼロのオーロラ作戦にて全国のお茶の間にエビ反りを披露した君を忘れやしないよ・・・。
映画のほうは絵はきれいだったのですが色んな話というか小ネタをひょいひょい持ってきた感じで あ、これはあの時のあの人のセリフだ とか あれ、そうなの? とかええと、原作未読なのでもしかしたら正しいのかもしれないのですが平ゼロのみの知識でいくと島村さんの爆発前のセリフは平ゼロのアルテミス姉さんの言葉だったし、鼻・・・じゃなくてジェットは1人で墜ちちゃうし何このTUTA○Aに駆け込みたくなるような展開は!懐かしくて借りたくなっちゃう。てか借りてこよう、明日。明日?

新年早々全然リリカルではありませんでしたが、今年もまたのんびりやっていきます。
色々(二次元関係で)やりたい事があるのでっていうか色々上手くなりたくてこもって練習ばかりしてしまうと思われるので更新頻度は期待できないかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もしうっかり万が一三次元に用事ができたときは、たぶんフルスクラッチでフィギュア造りたいとかそういったことですので相変わらず二次元だと思われます。一人ぼっちのクリスマスは誰にも邪魔させないぜ!

No.747|ロリベルカComment(0)Trackback

ドゥ・ドゥ・ドゥ(鳩ぽっぽ調で)

2013/09/22(Sun)13:38



ドゥーエちゃんのプリン頭も大分なれてきましたがそれでも難しいです。
何でこの子、本編登場時間がトータル3分チョイしかないのにこんなに凝った頭してるんでしょうね。大好き。

あ、ジョジョは4部の途中まで来ました。宇宙人が出てきたあたりです。岸辺露伴が好きです。あんな風にスタイリッシュに漫画描いてみたいものです。

No.744|ロリベルカComment(0)Trackback

ポッキンアイスゲーム

2013/08/19(Mon)00:10



夏休み最後の落書きでした。
勢いだけでガリガリやったので後日見返したら大変なことになりそうです。すでになりましたが。

続きにドゥーエ×カリムの七夕漫画です。七夕要素薄いですが、とにかく。


続きを読む

No.737|ロリベルカComment(0)Trackback