忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:22


No.|CommentTrackback

なのはさんのBJがドラえもんカラーに見える(昨日の名残)

2008/03/22(Sat)22:33





↑どうしようもない別仕様


色々練習。主に楽をするための模索。

とりあえず絵だけ。お返事もろもろは数時間後に追記します。

<ここから追記>

先日、目と鼻が酷かったのでアレルギーの検査をしてきて、今日その結果を聞きに行ってきました。
結果は惨敗でした(スギ花粉に)
基本(?)のアレルギー体質っぽさを表す数値はぎりぎりで標準内だったのですが、スギ花粉に対する数値は非常に遺憾でした。
先生に「すごく高いね」と言われたのですが、ピーポーには基準が分かりません。アレルギー反応がない人はほぼゼロ、数値を平気で4超えしていましたが、そんな、アレルギー数値の上昇率なんか知りません。ちょこっと刺激すれば跳ね上がる、対数グラフどんと来い的なものなのだろうと思っていたのですが、事実は違った模様です。
以前、母(ザ・花粉症)が同じ検査をしていたので、結果を比較すれば何となく見えてくるかなーと思い、訊ねてみる。母が検査を受けたのは数年前なので、検査結果の紙がすぐに見つからない。しかし、棒グラフで表現されている結果表なので、何となく視覚的には覚えているだろうと、私の検査結果を見てもらったところ、
「あ、これはないわ」。
本当に高かったようです。
スギ花粉に敏感な目鼻。
敏感なのは執務官の耳だけで十分です。あ、背中でもいいですね。


続きに拍手お返事です。
ありがとうございます!



>まさか同じ事を思ってドラえもん見ている人がいるとは思いませんでしたwww  

やっぱり思いましたか!いや、あれはそう見えますって。っていうか、デマオンの心臓が砕け散った時に星の破片がきらきら光っていてあれこれってもしやSLBの前兆?とまで思いました。
多分皆さん名乗り出ないだけで、そう思った人は星の数だけいますよ。
緑の巨人伝には、一体どんななのフェイが隠されているんでしょうね。今から来年の放送が楽しみです。
またドラえもんでリリカルなものを発見したらこっそり教えてください。いや、何言ってるんでしょう私。


>どうも、一応パティシエやってる者です お久しぶりです
今まで何やってたかというと・・・相棒(PC)が逝ったorz
給料を前借して今日、新たな相棒を買ってきたんですが・・・PCできないのがこんないつらいとはorzレジ担当の娘とか常連の女子学生とかに心配してもらえたけど、ほんとそれどころじゃなかったっす。妹にも死んだ目してるとか言われた・・・ああ、前のPCからデータ出せるかなぁ・・・
 

お久しぶりです。 大丈夫・・・ではなさそうですね、ご愁傷様です。
やはりPC生活に慣れていると、というかネットが趣味になってしまうと相棒の安否は精神に響きますねぇ。
私も来週末から研修で、最短で一週間、ネットもパソコンもない生活が始まるので、いまからどんよりしています。
あ、スバティア漫画思い浮かんだので、近いうちに描きますね。研修で留守にする前には何とか。
スバルもティアナも描いたことなかったので、そこから練習してます(笑)(←笑い事じゃない)


緑の巨人伝かぁ・・・。
キー坊は雲の王国で植物星大使閣下になられていたはずですが、なかったことにされていますね。あんなに立派になったのに・・・。

PR

No.76|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :