忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:40


No.|CommentTrackback

わけわかんないものに座るテスタロッサ

2009/04/24(Fri)23:24



暗くなったら子どもは早く帰りましょう。

もう少しでGWです早いところは明日からでしょうか、いや、終業の鐘がなればそこからはもう黄金週間です金色です執務官の色ですつまりは執務官習慣ですみんな!テスタロッサ描きまくろうぜ!!

あ、GWは実家に帰るので、その間は絵の更新止まります。田舎の空気を吸ってきます。
田舎道で黄色い菜の花を黄色いなのはなを執務官色のなのはなを見てニヤけているモサい人が居たらそれきっと私ですので執務官を与えてください。
いつ帰るかはまだ決めていないのですが、とりあえずお知らせ。上の行で「テスタロッサ描きまくろうぜ」とか言ってたくせに、やなお知らせですね。

拍手で教えていただいたのですが、夜中だか明け方だかそのくらいに、このブログが消えていたそうです。
あ、あれ?何があった・・・?でもいまはちゃんとあるよ!お騒がせしましたー。
ってか、明け方とかちょっ、あなた、寝てください(笑)

PR

No.327|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :