忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:02


No.|CommentTrackback

力尽き具合はザフィーラで察してください

2008/04/29(Tue)20:26



ランク三期で二期。
っていうか二期そのものが始まれない・・・。
オーバーSランカーの大魔力により色々なものが消滅してしまうという感じの予想をいくつか頂きましたが、私はとことん平和主義でいってみました。
総合SSの八神は闇の書の制御やってのけちゃうよきっと。私は平和な八神家が好き。報われないシグナムが好き。八神の前では甘え上手なヴィータが大好き。この前、田丸さんをシャマルさんと空耳した。リィン姉妹大好き。ザフィーr
みんなで仲良く居間でテレビでも見ていればいいよ。

昨日、道の駅でアイスを買っていたら、店員さんと紙束を持ったワイシャツのおじさんがぼそぼそ話をしていました。
ワイシャツおじさん「○○○(←有名テレビ局)ですが売り場の撮影をしてもいいですか?お客さんは背中だけ映す感じで―――」
店員さん「いえそれはちょっとお客さんに聞かないと」
その時ちょうどアイス受取り待ちの私はそんな二人と微かに目が合ってしまったので全力で逃げました。以上。
アイスおいしかった。
あんな野山によく来ましたね○○○・・・。


続きに拍手お返事です。
ありがとうございますー!

>河豚 さん  

ちょ、魚さん変幻自在すぎですよ(笑)!
畏れ多くも携帯から送信させていただいたのですが、ものの見事に誤字ってしまいました。すみません、本当すみません!
そして携帯で送り返していただけると聞いて心拍数が跳ね上がる私(と書いて鶏肉と読む)
名前の由来を知りたければベルサイユへi
大した理由じゃないんですよこれ、本当に。もしも不都合な名前でしたら即刻で考え直しますので、なんなりとおっしゃってくださいねー。

>豹。 さん  

2回もコメントありがとうございますー!
SSどんどん書いてください!って、執筆ペースが尋常ではないですよそれ(笑)無理なさらないでくださいね。
「三期で二期」予想ありがとうございました!やはりまともにトリプルブレーカー落としたら国もなくなりますよねー。

>ryo さん  

多分、仲介に入った瞬間に消し飛んじゃいますよ。
提督もそれなりにランクアップはしていると思われますが、さすがに六課最強のオーバーSが全力全開で打ち合っているのを止めるのは不可能かと思われます(笑)

>確かにあの二人が本気で激突すれば街くらいじゃすまないヨネー、クロノがんばるんだっ  

氏は現在可愛い奥さんと二人の子どもがいるので頑張れないご様子であります。
オーバーSの本気は半端じゃないですよー。クアットロよく生きてたなぁ・・・。

>トリプルブレイカーの前のなのはさんのエクセリオンACSで闇の書ごとはやてさんもドーン!!!
やばい、これじゃはやフェイのフラグさえ立つ前に終わっちまうorz
  

ちょ、物騒すぎますよ(笑)!
闇の書に取りもまれた執務官も脱出間に合わなかったら本当危なかった・・・。
でも大丈夫。はやフェイフラグは二人が生まれた瞬間から総立ちなので、別ルートでフラグ回収できますよ!

ありがとうございましたー!


やはりヤムチャさんは初期レベルで倒してこそ強敵といえるヤムチャさんなのであって、現在のレベルではお世辞にも強いあるいは格好いいとは言えないということと似ているというか似ていないというか全然違うというかもう私何いってるんでしょうというかヤムチャさん頑張れヤムチャさん!
こっそり主張:人類最強は哀川潤・・・じゃなくてクリリンですよ!

PR

No.102|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :