忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/23(Sat)07:30


No.|CommentTrackback

四期が始まる日。体調もちょっとずつ回復。

2009/04/30(Thu)11:53



これだけは全体やるまいと常日頃から細心の注意を払っていたのに倒れちゃいました、会社で。
迷惑かけちゃったなぁ・・・。


無印テスタロッサ。4期が始まるのに無印テスタロッサ。
文字を打つHPはあるのですが、絵を描くMPが残っていなかったのでフォルダを漁っていたら無印テスタロッサしかいませんですぃた。何か変な打ち間違えした。テスタロッサしかいませんでした。
テスタロッサと聞いて真っ先に思い浮かぶのは無印テスタロッサ。
大好きなんだよ!打ちのめされても必死にだけど多分無意識に笑顔作って「はい、母さん」とか言っちゃうテスタロッサが好きで好きでどうしようもなうわっ今なんかピンクの光が飛んできた!!

なんかもう窓の外に高々と聳え立つ超高層マンション(田舎物にはものっそ高層に見えます)(でもあれは世間一般でも高いと思う)(少なくとも高層であることは確か)をぼんやりと眺めて、あー屋上にテスタロッサいないかなーとか半ば本気で思うくらい大好きです。夜、人気の無い場所を歩いていればそのうち出会えるんじゃないかとわくわくしているほどに病んでます。この空の下、どこかのスーパーでドッグフード買ってるんじゃないかと思うとムッフォァホッオーぅ!!(そっとしておいてあげてください)
違うんですよ。今更何が違うんだとか無いと思いますが、違うんですよ!
二次元だからいいんですよ!二次元のテスタロッサが好きなんですよ!


娘TYPE欲しいけど買いにいけるのは明日か明後日かなぁと。
おとなしくしていれば体調は問題なさそうです。外も歩ける・・・かな?
一日中を布団の上で過ごしていた昨日よりは大分回復。
あ、トライアングラーはサークル・一般ともに不参加です。こんな状態なんで。
ちなみにこのイベント名を最初に聞いた(読んだ)時は
『っは!来ちゃった来ちゃったよとうとうなのフェイ←はやの時代が祭りだ祭りだ祀れ祀れ奉れ!』
とか思ったんですけどどうやらそういうことではなかったようです。ちなみに最初の嘲笑めいた鼻で笑った風な文字は、押し殺せなかった笑みが具現化したものです。悪意はまったくありません。
ぶっちゃけイベント名クアドラングラーでなのフェイ←はやて←カリムでもいいなとか思ったんだ。せやけどそれはただの夢や。
頭の中は元気なんで大丈夫です。本当に。
優しいコメントをありがとうございましたー!
お返事はちゃんと回復してから・・・。
ちょっと療養してきます。

捕捉いつもありがとうございます。
>蒼い風の眠る場所 様

本当にいつも色々とありがとうございます。
蒼い風さんも無理なさらないでくださいね!

PR

No.331|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :