忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:03


No.|CommentTrackback

妹様

2009/05/17(Sun)22:30



最終鬼畜妹フランドール・Sを必死こいて練習していたら土日が終わっていました。
今、色々な力を使い果たして上の八神のような状態です。ふふふ、悔いは無い・・・ぜ・・・。
そして全然弾けない。手が崩壊する・・・。
東方っていい曲多いなぁ。

妹といえば、テスタロッサも妹でしたね。
兄妹関係に年齢は関係ないそうなので、きっと25歳になってもお兄ちゃんて言うんでしょうね、クッ(悔し涙)
いやしかし4期でフェイト・T・ハラオウン・Tになっていたらアレですか、うっかり教導官まで義兄ちゃんとか言い出すんですかええぃ、そうはさせるかキョン(仮名)め!!
フェイトさんのファミリーネームが増えることは非常に喜ばしいことではありますが・・・ううむ・・・何とも。

あ、長門さんファミリーが好きです。ハルヒちゃんのあの3人(風船も人で数えます)が好き。
こっそり朝倉さん×長門さんが好きなんだぜ!え、キミドリさん?あ、あはっ!(何ですか)

PR

No.337|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :