忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:23


No.|CommentTrackback

色々忘れてました

2008/05/01(Thu)02:26

研修中にネタだけは浮かんでいたので何か描くかーと下書きを始めたものの、何だか色々忘れていました。慣れないこと(ザフィーやナカジマ三佐。そしてフォワード4人)するからです。

そしてやはり唐突に
はやフェイ漫画

今回は執務官視点(ここでも慣れないことしてた)。八神はやっぱり慌ててる。
部隊長は部隊長なので部下から見ればどこか超越した印象があるのかもしれませんが、執務官から見れば全然。いえ、全然ということはないんでしょうけれど、それでも。
部下から見た部隊長は、親しみやすくて、しっかりもので、つよくて、やっぱり部隊長。
執務官が知っている部隊長は、優しくて、痛々しいくらい一生懸命で、強がりで、泣き虫で、どこまでいってもやっぱり八神はやて。(私の妄想部隊長含む)
13話の最後の方で、ためらいがちに不安そうに縋るように執務官と教導官を呼び止めた部隊長が愛しくて仕方ない。普段飄々としているくせに。
普段強がっているけれど実は弱くてでも根底が揺るがないのが部隊長なら、
普段は強くて揺るがないけれど根底がどうしようもなく弱くてそこを突かれると一気に崩れるのが執務官。
ヴォルケンリッターは続いているから八神は強くいられるけれど、プレシア・テスタロッサもリニスもアリシアももういないから終わっているから思い出の中でしか生きていけないからだから執務官は今でも弱いままなのかな、って(pray)
私はやっぱり「助けて」って言えたヴィヴィオが羨ましいです。




続きに拍手お返事です。ありがとうございましたー!


>tukai  さん 

tukai さんこんばんは。
ちょ、物騒ですよ(笑)!
リイン2はちょっと分かりづらいのですが、リインフォースの頭の上にこっそり乗っているのがそうなんです。忘れてないのでご安心をー。

>なんでザッフィーがいないんだ!!!と思ったけど、これ打ってる間にどうでもよくなった すまんザッフィー 
一期と二期見直してて「そういえば高町さんのとこはケーキ屋だったな」と 
せっかくパティシエやってんだからあそこに就職したいわ(´・ω・`) 誰かあの世界に転送してくれ
  

パティシエさんいらっしゃいませ。
ザフィーラ扱い軽いですねー。まあ、ザフィーラですし。
あ、翠屋への就職は慎重に(ナチュラルに身長って変換される私のPC)。
三期の翠屋に就職してもなのはさんはいませんよー。

>豹 さん

ザフィはコタツで丸くなるー、といった感じのものを描こうと思ったのですが、ヒットポイントが足りませんでした。
色々迷った挙句、ザフィは犬登録にしました(笑)
SSは、ブログのコメント辺りに投稿していただければ他の皆さんにも見ていただけると思いますので、もしよろしければそちらへよろしくお願いしますー。

>安曇 さん  

あの、もしかしてあの安曇さんでいらっしゃいますか?
先日HPへ窺わせていただいたのですが、切ないはやフェイ分補給、どうもありがとうございました。心の糧になりました。これからこそこそお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
お体に気をつけて、HP運営頑張ってください。無理だけはしないでくださいね。

>ちょw犬ww  

ちょ、犬言っちゃだめですってば(笑)
ザフィ絵のファイル名「inu」ですが。


ありがとうございましたー!

PR

No.104|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :