忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:08


No.|CommentTrackback

もう時間がないらしい

2008/03/19(Wed)17:15



多分執務官は寝ぼけている。

拍手で、「朝からいちゃいちゃしてるはやフェイ」を考える自分はいががなものか的なコメントを頂きました。
いえ、全然問題ありませんよ。むしろどんと来いです。なぜベストを尽くさないのか!はやフェイは超常現象ではありません。何言ってるんでしょう私。くわっぱ。

先生に、「論文見る時間がないから、自分で校正してちょ」って言われたので、ひーこらしてます。いえ、語尾の「ちょ」はフィクションですよ?念のため。
卒業式来週なのに。ていうか来週引越しもしないと。研修のための寮生活だ・・・今のうちにいっぱい絵描いておこう。論文は・・・うん、フィーリングで乗り切ろう。
今日は研究室の飲み会だったのですが、最近何か食べるとお腹痛くなるので欠席しました。食欲はあるのになぁ。
あ、先週の耳は多分治りかけてます。昨日の朝からかさぶたというか血の塊がぼそぼそ出てきているから、もういいはずだ。視覚的にとても怖いです。

そうそう、三人娘がけしからん姿でおわしますメガミマガジン買いましたよ。Aメイトで。
もうね、手に取った瞬間から顔面の筋肉が危なくなって、こいつぁヤベェと裏表紙に助けを求めたんですうっわやばこれ可愛い可愛いフェイトちゃんマジ可愛いじゃなくてちょ、ポスター!
浴衣最高です。執務官のファミリーネームがもうひとつ増える日も、そう遠い未来ではありませんよ。
ちょっとカリムさんに聞いてきます。いくら古代ベルカ語が難解だとしても、なのフェイ結婚万歳三唱、という短い文章の解釈ミスはまさかないだろう。いえ、本当はこんな短い言葉で二人の結婚を予言して欲しくはないのですが。闇の書666全ページを費やしても語りきれない歴史が二人にはありますから。
でも、うっかりはやフェイグッドエンド(トゥルーエンドは多分なのフェイ)が起きてしまった場合は、無限書庫の全ての書籍がはやフェイ物語になっても収容不可な歴史になりますよ。(無限書庫を同人誌で埋め尽くしたいわけではありません)(信じてください)(でもそれも良いですn(アラート))


捕捉ありがとうございましたー。
時空管理局 様

続きに拍手お返事です。
ありがとうございますー。

>はやては朝からフェイトさんといちゃいちゃしてるといいよ!!!と思う自分はおかしいでしょうか?  

大丈夫です。もしもあなたがおかしいといわれる層に分類されることがあるのなら、そのとき私は迫害の層に分類されることでしょう。だから、自信を持って真人間だと誇ってください。胸を張って、えへん、と(cv.執務官)


ふと思ったんですけど、ここっていちゃいちゃしてるはやフェイありませんね。
毎回毎回執務官の無意識スキルに振り回される部隊長。背伸びしてちゅーするといいよ。

PR

No.73|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :