忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:07


No.|CommentTrackback

一人はやフェイ祭

2008/02/02(Sat)03:15

おかげさまで開設から一ヶ月を迎えられました。来てくれた皆さんのおかげです。ありがとうございます。
さっそくキッズgooに弾かれているブログですが、目標・最低でも3ヶ月、までのんびりやっていきたいと思いますので、もう少しの間よろしくお願いします。



はやフェイ髪型漫画


髪型といえるような変化ではない気がしてきましたが、気にしてはいけません。お願いします。部隊長のヘアピンの色は執務官の髪と眼の色。

ネタを考えている時間は十分すぎるほどあったんですけど、それを描いている時間がありませんでした。
でも描けた。楽しい。すごく楽しい。


私が現在やっている実験は準備段階が以上に長く、9時間ずっと実験装置の傍で温度なぞを確認していても、実際の測定時間はものすごく少ないんです。二時間待って、実験は5分程度。そんなものです。
時間が掛かることは初日から分かっていたので、時間つぶしに文庫本を持っていったのですが。瞬殺でした。
私、時々ものすさまじい早さで本を読む現象が発生するんですけど、まさかこんな日に発生するとは思いませんでした。江戸川乱歩賞が1時間半その辺で終わってしまいました。
あのmp3プレイヤーを聞けば、ああ駄目だ駄目だ、耳の形が悪いのか、合わないのか、ちょこっと首を回すだけですぐイヤホン抜けちゃうんですよ。だから静止。
実験時間までのカウントダウンをするタイマーとにらめっこ。
うっかりタイマー落とす。
消える液晶。
!?
近くにあったストップウォッチをすばやく起動。これで時間は大丈夫。しかしタイマーは・・・。
電池の接触だけ確かめて、駄目だ違うところだ。っていうかちょっとずれてるんですけど大丈夫ですか液晶さん。
他にいじって壊しても怖いので、技術職員に申し出る。

技術職員「ああ、古いからね。そろそろ買い替え時か」
私「あ、じゃあ分解してみてもいいですか?」

なんでも分解したがる癖をどうにかしましょう。

で、分解。
・・・。
直った。
いえ、ただ液晶がずれていただけでした。誰でも直せますこれ。
いや、よかった。

そしてネタ考え再開。
ひらめく。
部隊長はどうして15歳のときだけ内側のヘアピンがないのか
ではなく
部隊長はどうして15歳で外したヘアピンを再び付けるようになったのか。

こんな斜め45度なことばかり考えていました。


捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

メガネオーケーです。
で、では機動六課の食堂で飲み明かしま(電波障害)


続きに拍手お返事です。
31日にコメントしてくださった方、遅くなってすみませんでした!きっといい未来が待っていますよ!
ありがとうございました。

>背中で感じる相手の体温ってのはいいもんです 俺にもそういう相手が・・・いたな、○年前はorz(続 
いいさ!男同士だって熱い友情があれば・・・あれば・・・・・・・゜・(ノД`)チクショウ!
  

大丈夫です。フェイトさんのように人生の伴侶が若齢で見つかる人もいれば、ヴォルケンのように何百年もかかる人もいます。ですが絶対に見つかります!まずは管理局の求人票を見つけて、目指すは職場結婚ですよー!


>あああ、SSラストに泣きそうになりました。大好きです。リンクさせて貰ってよろしいでしょうか…? 

ももももももももちろんです!こんな辺境でよろしければ、ぜひ、どうぞ、よろしくお願いします!
あの、よろしければお名前を教えていただいてもよろしいでしょうか、サイト名も・・・。
ご迷惑でなければ、そうご・・・相互リンクよろしいでしょうか?


ひぃ、ドキドキする・・・。

PR

No.37|リリカル漫画Comment(1)Trackback(0)

Comment

james

2009/05/09(Sat)00:26

XaZ0jO dk6LpqdFf2n5MzCh

No.1|by james|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :