忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)17:54


No.|CommentTrackback

言いやすいからなのフェイと呼んでいるだけでそれ以外の意味は特にありません(多分)

2008/02/23(Sat)03:57

中身フェイなのでも、なのフェイと呼びます。言いやすいので。
いえ、実際に口に出すことはありませんが。オフでなのは知っている人がいないんです。

卒論もうひとつ書くんじゃないかってくらい解析やら実験やらをやってます。計算が少し楽しい。あ、だからって量を増やすのはやめてください先生!
相変わらず待ち時間の多い実験なので、ネタを考える時間に最適。だけど先日視聴したウマウマ動画と「女女」に脳を侵食されてえらいこっちゃえらいこっちゃ。
なんとかネタは考え付いたけれど、書く時間がない。
家に帰して!(基本ヒキヲタ)
色々な新刊(すでに新刊と呼べなくなっているものもちらほら)も欲しいけど、閉店時間までに間に合わない。
お願いします・・・せめてテッサの安否だけでも・・・。「わりとヒマな部隊長の一日」とかもう考えませんから・・・(どうやってもレジアス氏がクルーゾーさんになってしまってあら大変)。

とまあ、私のことは3次元においておくとしまして・・・

なのフェイ漫画(なのはさん快気祝いの時期)

(暗い話の練習でもしてみようかと思ったのですが、この二人、同じ画面に入った途端いちゃいちゃしだしたんですよ!)

好きなんですよ。無印の最終話が。本当に。
あの、フェイトさんがたどたどしくだけど一生懸命になのはさんの名前を何度も呼ぶところが大好きなんですよ。初登場の「ごめんね」も抱きしめたくなるくらい大好きなんですが(SLB)     っていうか私多分フェイトさんなら何でもいいんだと思います。
ところで、二期も色々とありましたが、最終話の後日談にて八神さんが立ち上がるシーンで若干泣きそうになった私はある種のレアスキル持ちなのでしょうか。



捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

いつか規制を恐れなくなったら、その時は全力全開でお届けしたいと思います。


>時空管理局 様

先日の20000Hit記念絵の数字部分に着目していただければ分かるのですが、最後のゼロだけ若干離れているんです。書き忘れに気づいて、あわてて付け足したんです。
私も自分で間違えたんですよ、桁(笑)。ですので、お気になさらずー。
ラジオ頑張ってください!


続きに拍手お返事です。



>なのはとフェイトも中学生なら、キスどころか最後までする気がしますw なのフェイ大好きです!本命です♪ 

最初は多分なのはさんからですよ。
執務官さんは真面目なので、「試験終わってから」とか「明日任務で朝早いから」とか言って、なのはさんを悶々とさせればいいと思います。そのツケが後日どのような形で回ってくるかは、二人にしか知りえませんが・・・。

>毎日シてれば自然とうまくなrうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;  

朝と夜だけスればキく(どこの風邪薬ですか)。
なんでも器用にこなすてしまう執務官がたどたどしく教えていけばいいんじゃないkうわやめろなにをするこのぉっ(SLB発動)(敵を振り切る)ゴホン・・・教えていけばいいんじゃないかと思われます!



ええと・・・えっちなのはいけないとおもいます。ほ、ホントだよ?
しかし片仮名にするだけでどうしてこう意味合いが変わってくるのでしょうか。日本語マジック。

PR

No.52|リリカル漫画Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/02/24(Sun)01:01

にこにこ動画に嵌ってしまいましたかw
もし私の所為ならごめんなさい//
ウマウマ動画の中毒性はかなりの物があるんで気をつけて下さいwもう遅いですか?
そして相変わらず漫画がイイ!切な甘くて最高です!

No.1|by ryo|URLMailEdit

もし、ではなく

2008/02/25(Mon)04:36

間違いなくryoさんのせいかと思われます。本当にありがとうございました!!
ウマウマ動画はryoさんのところからフェイトさんの動画を見たのですが、それがもう可愛くて可愛くて…。
これからもHP頑張ってください!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :