忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:04


No.|CommentTrackback

部隊長気温が低すぎます

2008/01/25(Fri)00:53


なのフェバカップル第二弾



そのおまけ

シグナムが見た映像はきっとこんな感じですよ。
なのフェは新婚バカップルで、はやフェは片思いがいいと思います。
どちらにしろ初々しさは外せませんが。


日記
多分、気温や寒さについてはほかのサイトさんがうまい言葉で言及していると思うので、ここはひとつ、あえて寒さを無視しましょう。
寒さのやつ、きっとスルーされて拗ねるに違いない。
だからと言って、怒って余計に気温下げられては萌える困ります。
ああ、だからやっぱり私も言わなきゃ。最近寒いですね!(もうわけがわからない)


お昼にラーメン作って食べたんですが、その後尋常じゃない睡魔に襲われました。
昼間に眠いなんて何年ぶりか分かりません。夜布団に入らなければ眠くならないような生体だったのですが、いやはや、なんだったんでしょうあの眠気。ラーメンに何か盛られていたかのような眠気でした。
何とか眠ることはなかったのですが、うーん、強烈。
きっとなのはさんもこういう強引な感じでフェイトさんに襲い掛かっているんでしょうね。



以下、拍手お返事とシグナムさんです。
ぱちぱちありがとうございました!




もうテスタロッサしか叫ばない。



>これはイイばかっぷるな二人ですね!読んでいる最中にニヤニヤが止まりませんでしたw  

ありがとうございます!
こういう「バカップル=二人にしか分からない幸せ」な話は考えていてほのぼのしてくるので、今後メインで増やしていきたいと思っています。

>フェイなのGJ!!俺はもう貴方の虜だぜ!!  

うわわ、もったいないお言葉が!
その一言でテンション急上昇になる私こそ、あなたの虜ですよー!


ありがとうございましたー!

PR

No.32|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :