忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:20


No.|CommentTrackback

間に合いませんでしたよー

2008/04/06(Sun)18:07

無理でしたすみません。
出来たところまでで置き逃げです。


薄暗はやフェイ漫画
※最初ちょっとだけ血が出ています。大したものではないと思うのですが、苦手な方は注意です。


続きはまた来週かな。

砂糖バイキングできそうなくらいに甘ったるいはやフェイ描こうなどと思っていたら、何でこんなことに・・・。


神奈川。桜がすごく綺麗な坂道を(電車から)見つけたので、そんな話もいつか書きたい。

某魚類のお方が神奈川周辺に生息しているそうなのですが・・・。どうしよう、全力で探しに行こう・・・。背の高い、史上最も高等に進化した魚類を求めて・・・。釣竿はシュベルトクロイツ。餌は部隊長のおでんで大丈夫だろうか。

PR

No.85|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :