忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:22


No.|CommentTrackback

リリマジお疲れ様でした

2014/04/07(Mon)01:50

もう一週間たってしまいましたがリリカルマジカルお疲れ様でした。
イベント当日は眠さとかビビリの心とかがオーバードライブしていたのでたまに意味不明なことを口走ったかもしれません本当に申し訳ないです。

ここ最近学びまして、サークル参加は毎度緊張してしまい新刊を並べてはしまったりまた出しては鞄に戻したりペットボトルを出してはしまったりまた飲んではしまったりと意味不明な行動をしてしまうのでスペースの準備は開場ギリギリになってからしていたのですが(本も少ないし3分くらいで準備できるので)(もっとこう、スペースを飾る心がけとか大切だと思うんだ)今回近隣のサークル様にこっそりと心配されてしまったらしくなんかなーもう情け無いなー本当なー!ダメね、なんかこう、ちゃんとしないと(本当だよ)
ダメついでに言ってしまいますと、今回(最近)いろんな方から栄養補助食品的な差し入れを頂きました。「大丈夫?これ食べてね」てみんなめちゃめちゃ優しいの!これよかったらどうぞ てお菓子くれるの!私、年齢的にはもう大人の部類に入り込んで大分経つのですが、なんていうか、心身ともにちゃんとした大人になる必要性をガチで噛み締めました。やべーな、もうツイッターとかで原稿情報晒すのやめたほうがいいな!でも何かしらで ここまで終ってるぜ!ほらもう少し!頑張れ!熱くなれよ! て自分を奮い立たせないと心が折れそうになるンだよ!なんかなもう情けないなー本当ナー!ダメね、なんかこうちゃんとしないと(2回目)(大切なことだから)

新刊も既刊も順調に旅立っていきました。ありがとうございます。ありがたいことです。
だってドゥーエ×カリムだぜ?
大半の方が、カリムは覚えてるけどドゥーエて何だっけ 状態ですよ。
私も必死で答えるわけですよ。
ナンバーズの2番目で、死んじゃったコで、でも影で一番頑張った子で、影で頑張りすぎてトータル出番3分くらいのコだよ、て。
ほら!聖骸布の一件も、六課・本局襲撃の情報リークもなんかこうその他もろもろわりと本編に関わる重要なサムシングのキーパーソンなんだよドゥーエちゃんて!ホラ思い出して!あの逆プリン頭を!トータル出番3分くらいのくせにやたら凝った髪色しているドゥーエちゃんを思い出して!そしてだれか描いて!!(切実に)

あ、イノセントで数の子(小)が出ているようですね。ドゥーエちゃんは死んじゃったので望み薄いかなとおもっていたらクイントさんが出たそうなので、僕らのドゥーエちゃんも夢じゃないぜ。ぜ。

あと、ゴッドイーター(メインストーリー)クリアしました。今は武器強化と全ミッションをSSSランククリアしようと息巻いているのですが、難易度5のダンシングオウガがどうしてもSS止まりなので思い切って飛ばして難易度6のSSSコンプにいそしんでいます。2の方は、消費税が上がる前に購入したのでのんびりやっていきまっせ。俺、4月の寒さが落ち着いてきたらアミエーラ描くんだ・・・。

基本パーティはなんとなくソーマ・アミエーラ・リンドウたまにシオ、レアアイテム欲しい時はジンクスで台場。
サリエル系戦だと姐さん、コウタ、アミエーラ、台場で行ってます、何となく。
台場の誤射がマジぱ無いです。回復弾撃ってくれることもあるのですが、なんか彼女の銃口がこっちむいてるだけでなんか怖ぇ!怖ぇよ博士!アジン!ドゥワ!トゥリー!
PR

No.752|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字