忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:44


No.|CommentTrackback

今日のティータイムは福寿草と苺ジャムのロシアンティーで。世界美咲劇場を鑑賞しながら

2009/05/22(Fri)00:55

多くは語らないけれど

主とメイド長と門番が僕の心に嵐を呼び起こしそうなんだ・・・

眠いけれどせめてメールチェックくらいはしようとパソコン起動させたら、いつの間にか紅魔郷に迷い込んでしまい、あれよあれよと大転落。基本主従で、メイドに片想いする門番。横恋慕は僕の永遠。

そして忘れちゃいけない妹様。まだよく知らないけれどこの家族、きっと好きだなー。
まあ、紅魔郷(未クリア)と妖々夢(体験版)しかやっていないのでこの先どうスッ転ぶかは分かりませんが。

 

PR

No.340|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2009/05/22(Fri)09:00

今日のティータイムはレミ咲で決まりですね
でも、めーさくでもいいですよ?
でもレミリアとフランの姉妹もなかなか
レミ霊とかマリ咲とか

しかし、大ちゃんとか!るみゃとか!
バカワイイチルノとか!小悪魔とかパチュリーとかも忘れないであげてください

東方のカップリング考えているだけで1日が過ぎてしまいます
東方のキャラ設定は深い
そして東方はいいキャラが多い

……なのはさんたちが幻想入りするSSでも書きますかね

ガクラさんが東方にどっぷりハマることを願いつつ

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2009/06/08(Mon)01:52

リオさんこんばんはー!

個人的ジャスティスが固まりつつ今日この頃ではありますが、ええと、パチュリーさんだけは忘れたいです(笑)(パチュリーさんの攻撃がおっそろしく苦手なんです)

東方はのめりこむと大変なことになりそうなので適度に距離は置いていますが、カプ萌えしたが最後、どこまでもおちて行きそうな気がします。まあそれはそれでいいのですが(えー)

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :