忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:11


No.|CommentTrackback

今日の誤読

2009/05/14(Thu)00:35



もさもさあんドーナツと一瞬でも読んだ方はお手数ですが挙手願います(冗談ですよ)

ちょっと前のことなのですが、小停止的な名前のコンビニで上の名前のあんドーナツ買ったんですよ。
で、お昼に食べて、袋を畳んでいたらさ、ほら、コンビニのパンの袋って主に透明じゃないですか
そんなことだから裏面の文字が透けてしまうじゃないですか夏場のテスタロッサのシャツの背中のように。
そしたらこの読み間違いですよ一瞬自分何食べちゃったのかと思ってはわわとなりましたそんな感じのランチタイムでした。

今日はかなり良心的な時間に帰宅できたので、絵描こうと机に向かい、適当な音楽を聴いてテンションあげてよっしゃー!とそれまでひっじょうにアレな感じの落書きで動かしていた鉛筆を構えなおした矢先にインターホンが鳴り、ドアを開ければ異様なテンションの同期がそこにいて、そのまま拉致られてカオスな雑談会に収容されました。
多分、この前に土日(ものっそ天気が良かった)に、図書館に収容所群島を読みに行ったのがいけなかったんだと思います。ロシア文学は叙情的で、あ、リリカルという表現がふさわしいのかもしれませんねこの場では、とにかくええとそんな感じで好きなのですが基本暗い話が多い気がします。そんな冊数を読んだわけではないし、読んだ本もソ連邦時代のものなので現代のものはよく分からないのですが。明るいロシア文学あったら教えてください。絵本でも何でも。


アイスクリーム漫画の続きはちょっと挫折しました。不甲斐ないです。
調子こいて丁寧に描いてみたはいいものの、その後のページも同じように描かないと何か気持ち悪いよなぁとおもったら、書き終わる自身が無くて。や、中途半端で終わりにするのも気持ち悪いのですが。もし続きを読んでみたいという方がいましたら考えて見ますが・・・ううむ。


捕捉ありがとうございましたー!
時空管理局 様
>蒼い風の眠る場所 様

いやいや、私は上を怖がらない正確なので、きっと学年主任やら教育委員会やらから叩かれるような先生になってしまいますよ(笑)


続きに拍手お返事です。いつもありがとうございますー!!

>すごろく さん

すごろくさんこんばんはー。いつもありがとうございます!
コメントを読みながら「白い魔境」を「白い悪魔」と早とちりしました。なんてこった。
型付作品はいいですよー!確か自分、Fate初回限定版の発売日が18の誕生日だったんで、ノリで買ったのが始まりでした。とはいっても型月と東鳩2しかやってませんが(笑)
携帯は自分のを描いたので、変に書き込んであるのはそのせいかと。ストラップは違いますが!
一応部隊長の携帯ということになってます。

>先生できるのか なら職権乱用して中学生のテスタロッサに毎日個人授業するしかないじゃないか!!!

だがしかし私は中学生の先生はできないんだ!高校なんだ!悔しくなんて、ぜんぜん、ないんだから、ね!!(目から滝)
しかも工業機械系科目とか言う偏りまくった資格だから、だからその、ええと、すずかちゃん来い!

>この携帯W61CAですね?

わーすごい!よく分かりましたね!
自分が使っている携帯です。実物があるので資料にもってこいだったんですよー。


ありがとうございましたー!!
PR

No.336|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :