忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:33


No.|CommentTrackback

骨だよ

2014/04/21(Mon)03:00

どちらかというと贅を尽くした肉っぽい体型をしていますがそれでも脊椎動物なので骨はあるわけですよ、こんばんは。

そしてその骨をヤっちまったわけですよ、骨というか何というか、頸椎を。
腰椎は数年前既にヤっちまっていてたまに腰痛が出てきたりしていたのですが、腰やって腰が痛いのはしょうがないのでオーケイオーケイとスルーしていたのですが今回は首だったぜ。
3週間前、あ、リリマジ原稿デスマーチ真っ只中(誰がデスマーチにしたんでしょうね)(オノレだよ)に背中が痛くなり、未だ治らなくてなんだか右腕全体まで広がってきたので何だべよと病院行ってみたら頸椎のヘルニア一歩手前でしたよ。しかも第5,6頸椎とかいう場所で、症状でてくるのが右腕ってか右手親指と人差し指っていうなんかもうアチャーな部位でした。利き手右なのに。
何もしてなくても痛いし、落書きしようとしたらウルトラマン以下の耐久力で痛くなるし無視して描こうとすると腕痛くなるしでムッハーっとなりふてくされてゴッドイーター2始めました。まだバーストのチャレンジミッション終わってないのに。
今度の主人公はサテツ(砂鉄)氏で、コードネームはSKD11。そう、ダイス鋼です。(そう じゃねっつの)(ダイス鋼はアレです簡単に言うと重くて硬い金属です)

したらさ、バーストでは皆無だった、キャラとのウハウハなイベントがもさもさあるでやんの。ユノめっちゃ美人さんだし、シエル能登さんだし、台場マジ誤射パねぇし、アリサめちゃめちゃ可愛いの!やっばい綺麗なの!なにあれ、なんなのあの18歳!?マジ抱き締めてぇ!!(ごめんなさい)
何か声もいい感じになってて表情も穏やかだし髪伸びてるし相変わらず頑固で真面目で一生懸命だし増量してるしあーもぅすんごいもう色んなとこ綺麗いだしごめんシエル私やっぱりアリサが好き!!と、こんな感じで愛が高まってゆき(でもシエルも好き)(選べないレベル:nice boat)色々(背中とか腕とか生き様とか)痛いの無視して今、アリサを描いてます。ほぼバースト状態で。

パッションの塊で描いているのでどこまでちゃんと描くかは不明ですが、痛いのに負けなければ次の更新はアリサ(18)クレイドル制服になるかと思われます。
みなさんも健康には気をつけてくださいね。



PR

No.753|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字