忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:39


No.|CommentTrackback

GE2

2014/04/27(Sun)17:57



アリサだよ!18歳だよ!ウハウハだよ!

あったかくなってきたのでアミエーラ投下。
ツンツン15歳からなんとまぁ柔らかくなっちゃって・・・超級にドストライクです。あ、柔らかくなったというのは内面的な部分ですよ?(うるさいですよ)
やべぇ、なにこのこヤベェ、なんか声がエロくなってる(ごめんなさい)
や、まぁぶっちゃけツンツンな頃も大好きですよ。GEにてこの子が仲間になるのは序盤なのですが、ゲーム序盤=私もド素人 なわけでして、ミッションが始まってからあたふたと所持品の確認をする事が多く、操作も不慣れなのでもたもたと持ち物を確認していると『職務怠慢じゃないんですか?』とか言われちゃったり先頭不能になっちゃうと『足を引っ張らないでくださいね』とか言われちゃってそのたびに はーい とホリィさん(ジョジョ3部主人公:承太郎の母)みたいにデレデレな返事をしたものです。

能登シエルももちろんいいのですが、今のところアミエーラが僕のハートに捕食を掛けてきています。台場は怖いです。巨乳設定らしいのですが私はそんな巨乳だからどうこうという心は持っておらず、乳はプラスアルファみたいなもので好きなコの乳だったらなんだってOKです。
なので例えば、台場が好きだとしたら、台場巨乳!?うおおおお巨乳!!!!となるし、エリナが好きだとしたら、エリナ貧乳!?のあああああ貧乳!!!!!!となるわけですよ。ね。(ね じゃないですよ)

あ、俗な話のあとにアレですが、ホリミヤ5巻買いました。ラズベリーを思わせる爽やかな甘酸っぱさに浄化されそうになりました。眩しすぎて目がつぶれるぜ。



PR

No.754|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字