忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)18:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけましておめでとうございます

2014/01/04(Sat)00:02



描初めはベッドから落ちたグラシアさん。
寒いしちょっと恥ずかしいしで新年早々アレですがいいの。これでいいのだ。

【以下、唐突に2012年公開009のネタバレとかしてます】
お正月は実家に帰りまして、毎年恒例机の中に保管されている秘密の同人誌(中学くらいに友達に呼ばれて1枚描かせていただいた009本)を悶えながら読むという初心を大切にするイベントを1人実施しておりました。ヤベーな、あれヤベーな!
今回は昨年公開された009の映画を見たああとのイベント実施だったのでさらにパッションが高まりました。002の鼻にびっくらこいたのですがそれよりもそんなことよりも007:グレート・ブリテン氏がめちゃめちゃイケメンになっていて驚きました。え、なに君そんなポジションだったっけ?001も目ぇ開いてたし。
002~4および島村さんの顔面偏差値が上がるのはまぁキレイどころだししょうがないかなぁと思ったのですがちょっとグレートまじグレイテスト。
フランソワの下着が黒だったことになんかこう、言葉にできないものがこみ上げてきました。ぼかぁ平ゼロのオーロラ作戦にて全国のお茶の間にエビ反りを披露した君を忘れやしないよ・・・。
映画のほうは絵はきれいだったのですが色んな話というか小ネタをひょいひょい持ってきた感じで あ、これはあの時のあの人のセリフだ とか あれ、そうなの? とかええと、原作未読なのでもしかしたら正しいのかもしれないのですが平ゼロのみの知識でいくと島村さんの爆発前のセリフは平ゼロのアルテミス姉さんの言葉だったし、鼻・・・じゃなくてジェットは1人で墜ちちゃうし何このTUTA○Aに駆け込みたくなるような展開は!懐かしくて借りたくなっちゃう。てか借りてこよう、明日。明日?

新年早々全然リリカルではありませんでしたが、今年もまたのんびりやっていきます。
色々(二次元関係で)やりたい事があるのでっていうか色々上手くなりたくてこもって練習ばかりしてしまうと思われるので更新頻度は期待できないかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もしうっかり万が一三次元に用事ができたときは、たぶんフルスクラッチでフィギュア造りたいとかそういったことですので相変わらず二次元だと思われます。一人ぼっちのクリスマスは誰にも邪魔させないぜ!

PR

No.747|ロリベルカComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字