忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:32


No.|CommentTrackback

いらっしゃいませーとかやりたい

2009/12/19(Sat)01:18



あと一週間で冬休みだけど仕事まだ終わりそうにないやでもまだ一週間あるから頑張ろう頑張りぬこうプログラムなんて大嫌いよ。

しかし今年ももう終わりつつあるんですね。終わってしまえば早いものです。そろそろリリカルマジカル原稿に取り掛からないと冗談抜きで危ないのですが最近頭のふわふわグルグル具合が尋常じゃないのでこっちもこっちで危ない気がしますがなに土日食っちゃ寝食っちゃ寝してればなんとかなるよ。ちうか12月19日ではないですかちょっとあなたちょっと、あなた。祝いたい。

冬休みどうしようかな。原稿もそうだけど、なんだか最近無性に、バイトしたい・・・ッ!!
ポイント2倍日になるとやたら勤務態度を褒めてくれるお客さんに「褒めても何も出ませんよ☆(←ヒトデ)」と返したいたのはいい思い出です。バイトしたいなぁ・・・お正月の郵便局か・・・いや、おばあちゃん家は行きたいしな、むむむ。

PR

No.422|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :