忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一週間遅れ誕生日漫画

2009/12/27(Sun)17:18

開始からほぼずっとリリカルメインでやってきたから誰も待っている人はいないと思うしなんだよこんなん描いてるんだったらリリカル描けよとか思われているかもしれないけれどもそこはあえて空気を読まずに

静留さんお誕生日おめでとう漫画

乙女回路、パワーブースト。
ちょっとした幸せ。それが一番大事。そんな気がします。
いいんですよ、本当に、何気ないことが嬉しくて。雲が綺麗だったとか、寝ぐせがきれいに直ったとか、何気なく買った駄菓子がおいしかったとか、まずかったけどみんなで食べたから楽しかった、とか。ちょっと位のやなことなら楽しくしちゃえば良いんですよ。いいことがずっと続くなんてありえないんだから。

痛々しいまでの片想いを綴った片恋艶歌を作業用BGMにしようとしたけれど、ちょっとこの漫画とは趣旨が違うので執行部ソングをBGMにしました。じゃっかんあやかしみたいに追いかけたりしましたが。

さー、冬休みだ!実家に帰るまでいっぱい絵描こう。と思ったけど明日くらいには帰るんだった。トレース台持っていって線画描くか。寮に戻ってきたら色塗る、そんな・・・冬季ロリンピック・・・ッ!!


大分時間が空いてしまいましたが
捕捉ありがとうございましたー!
時空管理局 様
蒼い風の眠る場所 様
 
続きに拍手お返事です。
毎度遅くなってしまって申し訳ないです!


 

>フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん。フェイトちゃん可愛いから旅をさせていい筈なんだ。でも一人歩きは危ないから旅は危ないんだ。何が言いたいか自分でもよくわからないんだ。つまりそれ位フェイトちゃんは可愛いんだ。結論的には、 「フェイトちゃんは空飛ぶのんー?」 「ななさいですけどー」

一人歩きは確かに危ない。だからこそアルフがいるんだ。
そしてななさいが飛べるかどうかはまだ全然考えていないんだ。話の流れで自然に決まっていくことでしょう・・・。

>すごろく さん

すごろくさんこんにちはー!
真相は来年2月までおあずけで失礼します。序章的なものでマイナスもありなのかと思ったのですが、救いようがないくらい話が暗くなりそうなので、きっと、多分、七歳です。や、19歳描いちゃうかもしれませんが。
7~25歳のいずれかを描描きたいと思ってます。何歳でも好きですから(笑)

>小早川さん!!!逮捕しちゃうぞはメインキャラがお姉さんばっかりでホクホク(*´ヮ`)でした

お姉さん祭でしたよねー、本当、最高です。
婦警さんの制服萌原点です、逮捕しちゃうぞは。

>足ブレーキとはなんとも懐かしい…。逮捕、素敵ですよね。クオリティの高い作画の昔、というのは本当に最初の最初の、OVAシリーズでしょうか。個人的には「東京タイフーン・ラリー」が好きです(そして夏実派だったり…モトコンポ欲しい)

もう最初の最初。夏実さんが墨東署に赴任してきた時です(原作は未読ですが)
OVAはTUT○YAで借りました。作画が半端じゃなかった思い出があります。
色々思い出してみたんですが、映画が一番好きです。忘れている話も結構あるので、もう一回見たら意見はコロッと変わると思いますが(笑)
(夏実さんも大好きです)(嫌いなキャラいないんじゃないかってくらいにみんな好きです)(ストライク男も)

>ガクラさんが接客…凛々しきバーテンのジェントルマンみたいな姿を想像して。そのバーテンに通いたくなりました。何処にあるのでしょうか、ガクラさんが働くようなバーテンは!(落ち着こうかw)

 ちょ、いやいやいやいや
某秋のゆきで、代理がオットーだから惑わされているのかもしれませんが、私の実態はしがないもっさいぼってりしたただのオタクですから!スタンドで「ぅえーぃ、レギュラー満タン入りゃしたあーとーざぃあーっす!」とかやってたようなキモオタですから!

ありがとうございましたー!
 

PR

No.426|舞-HiMEComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :