忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れ様でしたー

2009/03/22(Sun)15:33



参加された方、本当にお疲れ様でした!
お話してくださった方、とても楽しかったです!
いつも見てるよと言ってくださった方、本当にありがとうございます!

完売御礼、と同時に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早々になくなってしまい、売り切れ後にお越し頂いた方には大変御迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ありませんでした。
リリマジ5の売れ行き状況から部数を考えたのですが、読みが外れました。
まさか11時台で完売するなんて・・・完全に読み負けでした。


本当に楽しかったです!どうもありがとうございましたー!

トライアングラーは、参加してみたいけれど原稿始めるとブログの更新が停滞しがちになるのでどうしようか検討中です。イベント出るなら新刊は出したいしなぁ・・・。


続きに拍手お返事です。いつも本当にありがとうございます!滞っていて申し訳なかったです。

 >豹 さん  

豹さんこんにちはー!コメントありがとうございます。
甘酸っぱい青春がそのまま百合の醍醐味のような気がしてなりません。

> はやてさん切ないわぁ~(萌 

こんな踏み切れない部隊長が大好きです!

>ホワイトデーっつうか、15日はなのはさんの誕生日・・・ 

誕生日話はリリマジ6の新刊で出してしまいました。申し訳ないです!

>タマジマ さん

タマジマさんこんにちはー!イベントお疲れ様でしたー!そしてありがとうございました!
それからメールありがとうございました!大きすぎてビックリしましたよ本当に!
頂いた新刊は大切に拝読させていただきます。ニヤニヤしちゃうんだぜ。

>ガクガクブルブル。

あ、聞いたんですね?あまりのヤンデレストライクっぷりがたまらなくガクブルでしたよね!

>部屋とYシャツと私とか懐かしすぎるw知名度が微妙なのは時代を先取りしすぎてたからなのか 

あの楽曲は15年近くを先走っていましたからねー。多分これから返り咲くことでしょう・・・。

>ぬぁ、欲しいけど行けませんですです。6月にfigナム姐がでるそうです豪華そうですやたっ 

遠方の方には本当に申し訳ないです。ですが、そういっていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます!
figナムさんも主同様大きな箱で来るのでしょうか・・・?それともシグナムらしくこじんまりとした箱で来るのでしょうか・・・?八神家はユニゾンがあるのでフィギュアが自然と豪華になってくれるようなそんな気がしなくもありません。シグナムの癖に!

>すごろく さん

すごろくさん毎度どうもー!イベントでは本当にありがとうございました!ありがたやありがたやー。
本能の赴くままにテスタロッサを頂いてしまいまして、申し訳なかったです。だが後悔はしてiすみませんでした。
いやいや、あんな絵でも喜んでいただけて本当に嬉しいです。
べ、べつに家宝がうらやましいだなんて、そんなこと思ってないんだからね!悔しくなんてないんだから!

>リリマジお疲れ様です。完売でした。  
良い本ですからもっともっ持ってきて大丈夫ですよー。 
ウロウロしていた中年オヤジより。がんばれ若人ー。 
あっ。拍手絵が変わるんですね。 


ありがとうございます!リリマジお疲れ様でしたー。
絶対余ると思って刷っていったはずだったのですが・・・せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
これからもまだまだ頑張って生きたいと思います!若人頑張りますよー!
ありがとうございました!
拍手絵は5種類ありますよー(2009年3月22日現在)


ありがとうございましたー!

PR

No.310|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

お疲れ様でした。

2009/03/28(Sat)04:08

こんにちは。リリマジお疲れ様でした。
すばらしいスケッチブックをいただき恐縮です。
フェイトさんへの愛をひしひしと感じます(笑)
ではまた。

No.1|by Hugo|URLMailEdit

お疲れ様でした!

2009/03/28(Sat)21:44

Hugoさんこんにちは!イベントお疲れ様でしたー。
いやいやそんなありがたいお言葉を…喜んでいただけて嬉しいです!こちらこそ恐縮です。
フェイトさんが大好きなものでして(笑)
またどこかのイベントでお会いできたときは、よろしければ相手してやってください!
ありがとうございましたー!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :