忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/03/19(Tue)15:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アップロードの仕方を忘れかける

2009/04/04(Sat)18:57

何だか久しぶりでドキドキしますがいつもどおりのノリであげてみます。
画像の大きさが違っていることに気が付いたのはついさっき。
衛星中継なんかメじゃない時差でアップしてみるよ。

何の前触れもなく4月1日古代ベルカ漫画

末っ子八神。
この二人に片想いさせたら他の追随を許さないほどに切ない話になるのではないかと。
ハラオウンに絶賛片想いしている八神の心がゆっくりゆっくりグラシアに目覚めていくそんな話が浮かんでは消え浮かんでは消え・・・。そんな話を書き出したら長くなりそうだな。

どうでもいいけどお姉さんキャラが好きなのかもしれないことに気付いた今日この頃。
ツンデレ高飛車高慢お姉さまじゃなくて(や、それもいいんですけど)(待)、優しいお姉さん。家庭的な。エプロンが似合う。声が穏やかな。ロングヘア。ロングヘア(2回言った)。面倒見のいい。怒るとちょっと怖い。・・・・・・は、ハルカ姉さま!?

伸姉もタマ姉もリカ姉もチンク姉もギン姉もかがみんもシグナム姐さんも好きですよ(あれイッコが違ってるんるー)


続きに拍手お返事ですー。いつもありがとうございます!

>山椒堂 さん

山椒堂さんこんばんはー!貴重なポスターをありがとうございました!
こ、今回はちゃんと書いたんだぜ。
チンク姉は・・・か、描くよ!近いうちにきっと、いつかきっと・・・。
ろんたんさんもレポお疲れ様です。
ところで、地獄の打ち上げ編はまだですか?

>豹 さん
 
豹さんいつもコメントありがとうございますー。
なのはイベントはまだまだありますので、これからいくらでも参加できますよ!
豹さんも色々お忙しいようですが、お体に気をつけてくださいねー。

>手を怪我すると日常生活にも影響出るし、絵とか描くにもつらいですよね、お大事に おとなしくしてるかテスタロッサさんになでなでしてもらえばすぐ治るよ 後者の場合は高町さんと八神さんを敵に回すことになるけど頑張れ 

コメントありがとうございますー。
おかげさまで手は回復しております!
むしろ手がテスタロッサになってしまえばいいと思うんだ。美鳥の日々だったかな?そんな漫画のように。
そうすればきっと誰も攻撃できないはず、だ。少なくとも手は

>らずり さん 

わー、pixivからお客様が!らずりさんどうもありがとうございます!
コメント嬉しかったです!
更新頑張りますー。よろしかったらたまに覗きに来てやってください。

>偶然? いいえフラグです これからいろんなイベントを経て恋人に・・・最終的には嫁に?! 

な、何フラグだ!?
私は公園で(不本意ながら)フェレットとの出会いを果たして真っ直ぐにテスタロッサルートへと向かわなければいけないので3次元のフラグは総スルーで通させていただきます(笑)(でも部分的に真剣な目で)


ありがとうございましたー!

 

PR

No.318|ロリベルカComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :