忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/20(Fri)17:55


No.|CommentTrackback

ちょっと待て、やっていいこと悪いこと

2009/11/27(Fri)00:07



もっと漁ればまだまだ何か発掘される予感。

※お食事中の方、若干注意してください

大半の仕事緒を明日の自分に押し付けて早い帰宅。
本来ならばのんびり絵でも描くはずだったのですが
帰り道
若者(顔は見てないけど声が若かった)の、中々に悪質なイタズラが連続直撃しテンション急降下。
やめてよ上から人に向けて唾吐くの。スーツとかコートとかそんなふうな普通に洗濯出来ないやつだったら大変じゃない。私パーカーだったからまあうん、もういいんですけど。
自転車もひどいことになったよ。大雨降れと本気で祈った。
いやいやいいよ、もういいよ。なんかもう、慣れたよ。

人に迷惑かけて楽しむのはよくないですよ。
や、あの子の困った顔が見たくてちょっと意地悪言っちゃうシグナムは大好きですが。

あ、そうそう。
最近ロリとかロリとかロリとかで検索して来てくださる方が増えているのですが、
私の(2009年11月現在の)ストライクゾーンは17~21歳くらいですよ。もちろん12も13も14もまあぶっちゃけ10代オールオッケーですがええと、とにかく、どストライクゾーンは17~21歳くらいです。や、正直19。ごめん黙る。とにかく。真面目にあれこれさせようと思ったら18歳くらいからです。なんかあれこれとか18歳とかって言葉の雰囲気がどうも「このゲームに出てくるキャラクターの年齢はみーんな18歳以上だよ☆」みたいになってしまいましたが特別そういう意味ではありません。てか今さっき食べたフリスクの賞味期限が先月だったことに驚きを隠せない。それはともかく。
ええと、何の話でしたっけ?
まあ、ストライクゾーンは一応絞りましたが、どこに投げられてもとりあえず全力フルスイングで向かっていく精神は健在です。大学時代、生まれて初めて行ったバッティングセンターで即行ホームランたたき出して受付のおっちゃんに褒められた私に不可能はない。ばっちこい。


誰か一緒に国際ロボット展見に行こうぜ!!

PR

No.413|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :