忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)17:57


No.|CommentTrackback

なのフェイ←はや<早速追記あり>

2008/05/25(Sun)13:34



という感じで始まる長編・・・いや、中編を考えてみたんですけど、部隊長が可哀想すぎるので断念しました。
だけど書いてみたい思いもあるから忘れた頃に1ページずつ書いてみるかも。
描きたいものがいっぱいあって何から手をつけようか迷っています。6月は通勤時間が現在の半分以下になるので、少しは時間が取れそうです。

リリマジの詳細レポは皆さんが書かれているので私はいいですよ・・・ね?
っていうかさん本当に描かれてる(笑)!クオリティ高い・・・そしてそれもマウスなんですね・・・すごっ!
打ち上げでは大変お世話になりました!本もお菓子も最高でした。
わー、負けて(?)らんないですこれ。ちょっと犬描いてきます!でも多分公開は来週。増えることはないと思っていたカテゴリ犬。犬(1)から犬(2)になってしまうのか・・・ッ!?

中学生五人娘漫画捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

ラジオお疲れ様でしたー。一周年おめでとうございますーって、次回24時間SPですか!?
なんという全力全開。応援しています!

<追記>
ついさっき(17:00)までメッセやってました。初メッセ物凄まじく面白かったです。手書き楽しい。変な落書きたちで失礼しました。



小さく晒してみる。
お名前は・・・出していいのかな?確認取り忘れた・・・。
遊んでくれてありがとうございました!もしよろしければ是非またよろしくお願いします!


拍手お返事は後ほど追記しますー。いつもありがとうございます!
お返事追記しました。続きを読む、からどうぞー!


>tukai さん  

tukaiさんこんにちは!
月村さんとバニングスさんの身長差は密かに拘ったところなので嬉しいです。
アリすずという表記は、ツンデレアリサちゃんのヘタレ攻ほのぼのといった印象ですが、どうしてすずアリと表記されるとにこにこすずかちゃんの鬼畜攻いえなんでもありません大変失礼しました。
私は、アリすずもしくはすずアリは守備範囲外のはずだったのですが、彼女らが中学生になってすずかちゃんのほうが背が高くなった瞬間にヴィヴィっときました。

>返信不要のとっぺいさんへ

返信しちゃいますごめんなさい。
イベントではありがとうございましたー!色々お話が出来て楽しかったです。
こちらこそ、また遊んでやってください。
とっぺいさんも漫画頑張ってくださいね。楽しみにしてます!。

>豹 さん  

豹さんどうもどうも。
リリマジお疲れ様でした!
まさかあのタイミングでカズさんのスペースにいらっしゃるとは・・・変な挨拶をしてしまって失礼しました。
お茶楽しかったです。これからもss頑張ってくださいねー。

>カズ さん  

その節は大変お世話になりました。私もお会いできて嬉しかったです。
幸い同僚に見つかることはありませんでしたが、この先何が起きるかわかりません(笑)
というか夏!?ちょ、やめてくださいそんな、私強引な勧誘にことさら弱い(笑)
ええと、書きま・・・す、・・いや、せん・・・いやいや、ええと・・・(保留)


>TH2adって久寿川さんいるんですが...まーりゃん先輩のおまけみたいな?  

まーりゃん先輩いるんだからおまけ程度には出てくるだろうと思ってはいたのですが、まさか本当におまけとは(笑)大人しく水族館でクラゲ見てきます。情報ありがとうございました!

>ええっと……メッセに登録させてもらっていいですか?>メルアド  

メッセ!?メッセですか?
ええと、多分大丈夫かと思われます。すみません、メッセというものをよく理解していないものでして・・・。
登録オーケイです。しばらくは不手際があるかもしれませんが、すぐにメッセについて調べてきます。
あの、お名前お伺いしてもよろしいでしょうか?


空拍手の方もありがとうございました!
いろんな方に押していただいているので、更新ないのが申し訳ないです。すみません!

PR

No.126|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :