忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:04


No.|CommentTrackback

ぼくのだめだめななつやすみ

2008/08/12(Tue)00:19



というふうに始まるギン姉漫画を描こうと思ったはいいけれどナンバーズについてほとんど分からなくてDVDで勉強するベーと視聴を始めたらいつの間にか普通に見入ってしまって真ソニやらディバインバスター壁抜きver.やらマッハキャリバー超熱いやら眼下の大地を白銀に染めよ!八神っちーやらはやフェイベルカドライブやら夫婦のベッドシーンやらカリム片想いやら果ては名前を呼んだり名前をあげたりするシリーズまで見始めちゃったりととてもとてもうはうはな一日でした。漫画を描き始める時間が予定よりも八時間くらい過ぎてしまったのはとてもとても不可抗力です本当にすみませんでした!

このページを絵だけ見るとナガジマ姉妹とナンバーズがこれからキャッキャウフフな感じになりそうな気がしなくもありませんが、実はそんなこと全然ないんです(ちょ)でも平和な内容なので安心してください。
夏休みいっぱい時間あると思ったけどそうでもなかったよ。
何だか安全で住みやすい家について考えなければならないので、とりあえず幼八神が楽に車椅子生活を送れる家を考えてみることにしました。
だけど
「まず鎖で縛られた本が必要です」
なんて書けません。
八神の幸せにはヴォルケンが必要なのに・・・。
部隊長ごめんなさい。意気地なしでごめんなさい。
幼八神の車椅子押したいです。あの振り返って上目遣いとか詠唱破棄のデアボリック並に反則です。


捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様
>蒼い風の眠る場所 様


<やや追記>
ちょ、今とんでもないことに気が付いたうわ嘘これ本当?いやいやいやいや間に合わない!

PR

No.175|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/08/12(Tue)16:58

とりあえず・・・いろいろとお疲れ様でした・・・
確かに見入ってしまいますよね・・・
僕も見ようかな・・・また1期から(そこっ!?
とりあえず・・・みんなかわいすぎるよ・・・
妄想が止まりませんどうすればいいですか?
・・・死んじゃえば治ると思う・・・
奈々様メドレーで元気いっぱいですよ!
はやてはちっさいとかわいいが・・・
19になったらセクハラの常習犯ですよ・・・
何があったんだよ・・・
全く・・・ちっさいはやてはいいよ・・・
「あーそかそかおkリオアンタは死刑やシグナム」
「はい・・・」
「八つ裂きにしてヨロシ」
「では・・・」
ああああああああああああーーーーーーーーー!!
まってーーーーーーーーーーーー!!
今のはやてもかわいいけど!!!
フェイト執務官が一番かわいいーーーーー!!
「よし!殺っちゃおう☆」
伏兵登場!!←(すんな!!死亡確定じゃん!!
まあああああああああってーーーーーーーーーー
最後にフェイトそんに合わせt・・・
「あっみんな何やってるの?」
キターーーーーーーーーーー!!
「「死ね!!!!」」
あぷろっ!ちょお!ぼおぇ!!ヴォつ!!
とりあえず・・・
さよなら・・・

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/08/12(Tue)20:50

リオさん毎度いらっしゃいませー。
DVDは一期からどんどん見ちゃってください。一期見て二期見て三期みてサウンドステージ聞いて単行本読んで小説版読んでその他眺めてまた一期を見て…と、そんな無限ループを楽しむのもまた夏休みですよ!
妄想が止まらないのは大丈夫です、問題ありません。てか、妄想を否定されてしまうと私の存在が全否定されてしまうのでそれだけはどうかご勘弁を…。
と、とにかく妄想は大丈夫です!どうか生きてください。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :