忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)21:53


No.|CommentTrackback

ぼくのどようびとにちようび

2009/12/14(Mon)01:43



狂ったように逮捕しちゃうぞを見ていました。
逮捕しちゃうぞって昔の方がクオリティ高くないですか?てか映画の作画クオリティ異常じゃないですか?すんごい綺麗すぎるんですが。

初回放送当時小学生だったんですけどでも小早川さんがめちゃめちゃ好きで好きで好きで好きで好きで好きでごめんそろそろ引かれそうだから控えるけどでもあと100回くらいなら良いよねいやもう本当好きで何が言いたいのか何を言えばわからないくらい好きで、ええと、そんな感じの小学生でした。思い返せば小早川さんていいお歳なんですよね。年上最高。もういいよ、年上お姉さん好きだよ、大好きだよ。きのしたけいぶほ。多分お姉さんキャラ好きの原点はYAWARAの皆口裕子さんだよ。あの声最高だよ。至高だよ。最上級だよ。声ヲタ人生の始まりだよ。当時いくつだよ私。それかららんまのかすみさんが好きで声優さんというものを意識して振り返ってみれば井上さんだったよベールダーンディー!!や、でもね、面倒くさそうにしているけれど面倒見いいウルドとか意地悪そうだけどってか意地っ張りでおっちょこちょいででも上級天使のペイオースとか普段ぶっきらぼうだけど笑うと可愛いリンドとかごめん今冗談抜きで動悸が激しいからちょっと黙りますやっべ、青春の情動がやっべ。
静留さーん!!(叫)(シズルさんじゃないの、静留さんなの。あの乙女っぷりがたまらなく好きなの。あの、想いを伝えられないもどかしく切ない表情がガッファー抱きしめたくなるくらい大好きなの)

上で色んなこと言ったけどテスタロッサは無印がマイベストなの。
だれか、だれかたすけて。

なんかもうほんとうごめんなさい。


捕捉ありがとうございましたー!
時空管理局 様
蒼い風の眠る場所 様

>じゃんけん
景品は年末ジャンボでした。
忘年会でビンゴ大会もやったのですが、ビンゴに当たらなかった人は全員宝くじをもらって、余った分はじゃんけんで勝った人に、てことでした。
ビンゴははずれて、でも宝くじはもらいはぐれて、まあいっか、とか思っていたのですが・・・じゃんけん怖いです(笑)
PR

No.421|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :