忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/15(Fri)00:01


No.|CommentTrackback

シャマル先生うちの子はどうなるんでしょうか?

2008/11/26(Wed)23:07



なるようになるから大丈夫だって。
シグナム元気出して!

て、あ、何だ世間はあれですか三連休ってヤツだったんですか!?
まあ・・・いっか!

昨日の夕方4時くらいに意識を根こそぎ奪われるかのような立ちくらみだか貧血だかそんなブラックアウト寸前に襲われて、でも一瞬のことだったんでなんとか持ちこたえて仕事していたら名前も与えられないような下っ端Aクラスの貧血がちょこんちょこんと頭を揺さぶってきて、あ、コリャいかん、と図面を程よく切り上げて何故かぎゅりぎゅりと痛み出した胃を労わりながら工作室に図面を見せに行って、だけど体調悪いって知られていちいち説明するの面倒くさいからバレないようにへらへらしていたんですけど結局「顔色悪っ!」ってな感じでバレました。
そんなこんなで定時での帰宅を勝ち取ったというか負け与えられたというかそんな風なチューズデイは終わろうとしていたのですが。胃が痛いのと寒気とでわけ分からなくなってとりあえず体温測ってみたら36度8分。
嫌な予感がします。
もういいや寝よう寝てしまおうと思って横になっても寝付けないし寝たと思っても一時間くらいで目が覚めてしまう。
仕方がないので眼が覚めたら逐一体温測っていたのですが、いやはや面白いくらい順調に上がる体温。
夜中三時ごろには39度近くになっていました。ちなみに自覚症状は温感と胃痛だけ。
明けてウェンディ・・・じゃなくてウェンズデイの朝には少し落ち着いて38度6分。自覚症状は胃痛だけ。あと食欲がなかったくらい。だって胃が痛い。
それ以外は何も自覚症状がなかったので、よくわからないままとりあえず出勤。徒歩30分の通勤。
そして帰宅。
只今の体温、36度7分。さあどうなる・・・!

余談ですが、昨日の帰りは胃が痛くて前かがみで歩いていたくせに本屋とスーパーに寄って帰ってました。
買ったもの
本屋:戦前戦後の日本共産党の本と、戦争論(中)
スーパー:海苔、竹串、ちくわ、プリン
どう見ても奇行ですほんとうにありがとうございました。
や、でもさ。風邪引いたときって何となくプリンのイメージありませんか?自分はそんな食べたことあるわけではないんですけど。


捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様


ごめんなさい、拍手お返事は胃痛が治まったら今度こそ必ず。
いつもありがとうございます!
バトンもありがとうございます!こちらも胃痛が治まったら、必ず。


そろそろ何か食べないと危ない気がする・・・八神!やがみたすけて!つくって!


PR

No.247|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :