忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)21:49


No.|CommentTrackback

スライディング土下座

2009/02/14(Sat)19:48



はやフェイバレンタイン漫画描くべーとか思ったけど描き始めたけど原稿がクアットロ並にいかんことを思い出したので諦めました不甲斐ない私を許してください。

今日はあたたかかったですね神奈川。窓開けっ放しで一日過ごせました。
だがしかしくしゃみが止まりませんでした。目がしょぼしょぼしてしかたがなかったのですがこれはアレですね花の粉ですねわかります。白哉兄様が桜の花粉症だったら卍解どころじゃなくなると思うんだ。
「・・・兄が私を斃せたなら・・・その問いにも答えようニッキシッ!(カトちゃん風)」
のようなことになっちゃったらなんかさ、それはもう同人誌だと思うんだ。
ところで砕蜂(大好き)が夜一さんに百年の恋とかいていて「うっひゃー、砕蜂うっひゃー!」とかなかなかアレな感じでもえもえしていた私ですが、36巻読んだ瞬間に「マユリ様最高じゃなくてやっべー、七緒ちゃんまっじやべー!」と心のメータが跳ね上がりました。矢胴丸さんはセーラー服と日本刀というすんばらしい組み合わせを保有していたので最初から目をつけていたのですが・・・ううむ、まさかこんなことなるだなんて(嬉しい誤算)(だまらっしゃい)
有名な楽曲には反してしまうのですが、私は機関銃はブレザーの方が合うと思います。ええ、ヘンリエッタのせいです。

昨日の帰り道、同じくらいの年の女の子二人が不動産屋の前で物件を見ていました。
一人は値段とか見ながらちょっと真剣な表情で。
一人は肉まん食べながら相手に任せきりな感じで。
どこの星河夫妻かと思いました。

軍隊・階級萌の自分にとってストライクウィッチーズは見れば間違いなくはまってしまうであろう作品なので見ないようにしているのですががががががユーティライネン可愛いよぅサーニャヲソンナメデミルナー。
エイラーニャは検索すれば出てくるのにどうしてバルクホルンさんは出てこないのでしょうかニコニコさん。探し方が悪いのかそうなのか・・・!?

PR

No.291|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :