忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:40


No.|CommentTrackback

バッカーノ!のDVDを買おうか否か迷っています

2009/10/18(Sun)14:07



ほんとうはね きのうなにかかくつもりだったんですよ。

先日のタヌキを除くと
冗談抜きで20万カリムさん以来絵を描いていなかったので
絵の描き方をすっかり忘れていました。
自分でも驚くくらい。軽く嫌気がさすくらい。
あ、描けないと分かった瞬間何も考えられなくて代わりに神さびた古戦場のイントロが脳内を駆け巡りました。よくわかりません。それくらい焦りました。
現在リハビリ中です。
あ、今月来月はきっとこんな更新頻度かもしれません。11月末の納期で大きな仕事が2つあるので。
いやね、仕事が多いのも残業が増えるのもまあいいんですよ。
仕事はないよりかはあったほうが良いし、残業は自分が定時内にできないのが悪いわけですし。
あまり愚痴言いたくないのですがこれだけは言わせて。
以下反転。

4つ上の社員の ヘドロと同等の質を持った 嫌味と嫌がらせ(癇癪とか八つ当たりとかそんな感じ)が もう  本当 やだ。

これさえなければいいのですが。人間関係は大変です。


各所お返事はまた夜に。
ちょっと気分転換してきます。こころが腐ってしまう。
まずどうしよう・・・米を食べよう。無洗米って洗わなくて良いそうなんですけど癖でついつい洗っちゃいます。
食は大切よ。そういや最近ちくわ食べてないや。

誰か金髪について語り明かそうぜ・・・。

エニス可愛いなぁ(金髪じゃないじゃないですか)

PR

No.395|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :