忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/03/29(Fri)08:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ザンクトヒルデ中等部の制服はこれでいこうと思います

2009/08/23(Sun)22:34



ベルカ娘 出会ってまだあまり時間が経っていないころ
仔犬みたいに懐いていればいいよ

八神が素直に甘えられるのはカリムさんなんじゃないのかなぁと妄想。
設定資料集Aのカリムさんのページには「はやての前でのみ見せる顔」とかいう項目があったけれど、八神も同じような顔があるんだと思う。てかある。絶対ある。むしろあってくださいお願いだから。歳相応に甘えまくればいいよ。

ところで、ゆゆさまソング『桜の記憶』とマリアリソング『星色夜空』が秀逸すぎるとおもうn


捕捉ありがとうございましたー!
時空管理局 様

PR

No.370|ロリベルカComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :