忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:46


No.|CommentTrackback

バトン

2008/09/28(Sun)16:08



執務官寝ぼけてます。
起きて一番最初になのはさんを探しちゃうテスタロッサはきっと四期で描かれることでしょう。あ、三期でヴィヴィオに取られちゃったか・・・。残念。


有名なお二方からバトンいただいたようなので答えてみます。

お一人目
【バトンを回してくれた人:ましろさん

・まず始めに「ましろさん」との関係は?
ぶっちゃけ片想い暦数年
ごめんなさい、前からずっと好きでした(告)

・最初の出会いは
マリみてなんですマリア様がもりっとみているんですせーゆみを!

・「ましろさん」は女性?男性?
女性です。しかし漢でした。

・見た感じどんな人?
ましろさん。いやもう本当に。

・貴方から見た「ましろさん」の長所を3つ
絵が上手い。
漫画が面白い。
おもしろい。激しくおもしろい。
深い。
あ、3つだったっけ?無理無理3つじゃ足りません。

・では逆に「ましろさん」の短所を3つ
さりげないセクハラ。
もう流れるように。
コツを教えてください。

・「ましろさん」を色で表すなら?
ちょっとグレー掛かった白。
雪に落ちた影みたいな。

・動物で例えると?
腹六分目を忘れない犬

・貴方から見た「ましろさん」はモテそう?
そりゃもう!

・「ましろさん」の一番の思い出は?
オフ会に向かう道中。
そして梶川さんと一緒にいるときのましろさんの可愛さは異常

・喧嘩したことは?
ないですないです。

・ラブコールをどうぞ。
ちょ、え、いいの?いいんですか?各方面から刺されませんか私・・・
ええと、ごめんなさい、大好きです。

お二人目
【バトンを回してくれた人:梶川さん

・まず始めに「梶川さん」との関係は?
この方にもぶっちゃけ片想い暦数年
ごめんなさい、前からずっと好きなんです(告)

・最初の出会いは
こちらもマリみてなんですマリア様がどべんとみているんですケモノミミを!

・「梶川さん」は女性?男性?
女性です。癒しの力を秘めています。

・見た感じどんな人?
初めてお会いした時はその場に他に色々な方がいたのですが、あ、多分この方が梶川さんだ!みたいな。
梶川さんは梶川さんでした。そりゃもう。

・貴方から見た「梶川さん」の長所を3つ
絵が上手い。
和む。
ほかほかする。
羽入の「あうあう」声が可愛すぎる。
わー、3つじゃ足りません。

・では逆に「梶川さん」の短所を3つ
わたわたしてる姿が可愛い。
ニヨニヨしながら見ているといつの間にか時間が結構経っている。
時間泥棒さんです。

・「梶川さん」を色で表すなら?
緑。
数年前最初にサイトを覗かせていただいたときに見た色が緑だったようなそんな気がします。

・動物で例えると?
ヴィヴィオ

・貴方から見た「梶川さん」はモテそう?
愛されてます。

・「梶川さん」の一番の思い出は?
きのこカレーと餃子の像

・喧嘩したことは?
ないですないです。

・ラブコールをどうぞ。
いかん、また刺されてしまう・・・。
でもごめんなさい、好きです(告)
こんど餃子の像の写真もって行きますね!


・それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
結構他の方からバトン頂いている方ばかりなので適当に流しちゃってください。

絵が上手な人
⇒書き出したらキリがないので自重。みんなうらやましいなぁ・・・。

やさしい人
⇒みなさんやさしすぎです。

頼りになる人
カズさん。もうお世話になりまくり。頭が上がらない。

センスの良い人
こずみっくさん。独特の空間がたまりません。

ムードメーカー
蒼い風さん涼香さん。オフ会のときはお世話になりっぱなしです。いつもありがとうございます。

子供好きな人
⇒え、RAGさんってロリコンなんですか?

一途な人
ましろさん。お話させていただくたびにこう思う。

記憶力抜群の人
⇒八神のBJを資料見ないで描ける方はきっと全員記憶力抜群。

たのしい人
タダさん。さりげない小話がおもしろいです。
  藍さん村矢さん。ナウシカ最高でした。
  梶川さん。すごく・・・和みます・・・。
  

落ち着いてる人
相原さん。サイトでの印象そのままにどっしりと男前な方でした。貫禄ありました。


-----------------------------------------------------------------------------
ネット見始めたのがマリみてからで、それからずっと見続けているサイトさんばかりなのでみなさん神過ぎて仕方がありません。
リリマジ4でみなさんに初めてお会いできたのですが、今考えてもあの時のテンパり具合は異常でした。
このドキドキは中々ないですよ!多分初恋でもこんなドキドキは味わえないんでしょうか初恋とかないんでよく分かりませんが。

 

PR

No.209|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :