忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)21:52


No.|CommentTrackback

リリカルマジカル9は9歳の9ということではないらしい

2010/06/12(Sat)20:14

 

間に合わせサンプルをとりあえず。
リリマジのこと何も連絡していませんでしたなんという不親切さでしょう。

スペースNo,か29
stop-guard


で申し込んでおります。
ちなみに↓のテスタロッサがサークルカットです。



すんごいグダグダな告知ですがごめん、ペン入れがあと2ページとベタトーンが8ページ残ってるのでちょっとテスタロッサと戯れてきます。
夏っぽくなってきた昨今、トレース台の熱はは灼熱地獄ですが、きっとテスタロッサ(7)の子ども体温はこれくらいだからきっと天国。
お日様の匂いのする髪を撫でてあげたら柔らかい体温が伝わってくると信じてるよ。
OPから察するに無印のテスタロッサはイメージ夜っぽい。
7歳のテスタロッサがアルフと太陽の下を無邪気に追いかけっこしているのを見てもまったく違和感が無い。
だけど9歳のテスタロッサがお日様の下で元気に笑っていたらそれはとてもとても素晴らしく嬉しいことなのだけれど、とてもとても違和感がある。
あのころの元気を取り戻すことはきっとないのかもしれない。
年不相応な優しく控えめな笑顔が、9歳のテスタロッサの笑顔。
墜ちるということは、つまりこういうことなのかもしれない。

僕はテスタロッサが好きだ。
触れたら壊れそうなぬくもり、というのは一体どちらが壊れてしまうのかそのことばかりを考えながら
とりあえず、原稿やってきます。

PR

No.490|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :