忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)18:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本当、はじめましての気持ちで

2010/04/04(Sun)18:54



もはやリハビリ。

最近は暖かかったり寒かったりの繰り返しで身体が脅かされていますね。
しかしアレですよ奥さん、自分、この冬に買い込んだ身体ぽかぽか汗ダラダラな売り文句の入浴剤を消化しきれていないので寒いのまだまだばっちこいッスよ。てか寒いと安心します、入浴剤本当効くから。ぽっかぽかだから。特に私の場合、プラシーボ効果で。
でも暖かい時にポカポカの入浴剤使ってもこの時期の暖かさならすぐに汗引くから全然構わないんですけどね。過ごしやすい季節大好き。

あ、昨日自転車をぶっとばしていたら「みずたマーチ」見ました。久しぶりに運動をしてへろへろになりながらも元気よく勢いよく二度見しました。
30Kmくらい走ったんですけど、普段の土日の移動距離がだいたい10m未満(引きこもりだもの)なので何かこう、こう、こう、・・・こう・・・言葉にできない(えー)
途中、広い道でママチャリの少年を追い抜いたのですが、その少年てばめちゃめちゃ独り言が多くてというか大きくて、追い抜いた時もすんごいブツブツ言ってました。相当不満だったようです、私に追い抜かれたの。
なんだよなんなんだよなんであんな折りたたみに抜かれなきゃなんないんだよふざけんなマジふざけんな超ウゼー、という言葉が耳を澄まさなくとも聞こえてきました。若干怖かったです。
でもごめんね、私の折りたたみ、自分で言うのもなんですが結構いいやつなので、頑張らなくても余裕で振り切れました。だって多摩境とか南大沢の京王線沿いを立ちこぎしないで駆け上れるんだ、ぜ・・・いや、ギリギリだけどさ。かなり必死だけどさ。走行メーターの速度がほぼ0だけどさ。とにかく。


続きに拍手お返事です。更新無いのにありがとうございますー!
>すごろく さん


すごろくさん毎度どうも。いつもありがとうございますー!
あの後も結構試してみたのですが「ザフィーラは犬」常にマルでした。
金銀のライバルは、「え、ちょ、あなた何しに来たの?」みたいな事が度々あって、もう完璧寂しがり屋のツンデレです。バトルもなしに去っていった時は思わず吹き出しました。

>ザフィーラは犬」でもマルって・・・駄目じゃん任天堂!

私の中ではハナマルでした。
でもその後、何か変な発音練習モードが追加されたんですけど、それは判定厳しいです。ふざけてかかると罵られます。

ありがとうございましたー!
PR

No.464|ロリベルカComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :