忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)17:55


No.|CommentTrackback

リリマジ7からもう一週間ですよ奥さん

2009/09/26(Sat)22:20



リリマジ7(の原稿)のためだけに生きているような生活をしていた為、少しずつたまっていった仕事を片付けていて残業残業また残業だったから更新が途絶えていただなんて、そんなこと、ぜんぜん、ないんんだから、ね!!(憔悴しきった顔で)

いやね、正直原稿中って早く帰りたい早く帰らなきゃという思いで頭いっぱい胸いっぱいなため、仕事がやたら進むんですよ。なんかもう早くしなきゃ早くしなきゃと無駄に焦っているので。だけどそれでも終わらない仕事は「いいや、明日、また明日」とかやっているうちにちりも積もれば山となる。みんな!気をつけようぜ!(早く終わりにしたい話題のため強制終了)

ともあれ、
イベントお疲れ様でしたー!
3期放送終了から2年経ったにも関わらず大盛況ですねリリマジ。
完売御礼です。またしても早々に売り切れてしまい、売り切れ後にお越し頂いた方は本当、申し訳なかったです。前回よりも1.5倍刷ったのですが・・・ううむ、部数がまったく読めません・・・。
いつも見てるぜ!と言っていただいた方、ありがとうございました!
え、何でこの人うちの本買ってくれてるのとか思ってしまうような爽やかヤングマンにそういわれるたびに「お恥ずかしい」と返していましたよ。恥ずかしすぎるよ私。もっと爽やかになろうよ自分。

レポは・・・どうしましょうか。
とりあえず、嬉しかったことや驚いたことなどを少々。
お向かいさんがカズさんでガッファー!テンション上がったこと
北国の神・村矢さんにお会いできたことと
ポケモンマスター兼シェリル狂のタダさんとお話できたこと
挨拶に来てくれたろんたんさんがなんかもう疲れ果て過ぎていて一瞬誰か判別できなかったこと
挨拶回りのためふらふら歩き回っていたらジンナイさんが声をかけてくれたこと
次は7歳を描いてしまおうと思ったことを記してひとまず・・・。

てか思い出してみたら結構な数の方々にロリベルカ言われたんですけどなにこの秋のゆき効果
恐る恐るアクセス解析してみたら毎日のように
「ロリベルカ 真ソニ腰ベルト」
「ロリベルカ ガクラ」←これ一番多い
「カリム ロリベルカ」
て検索されているんですけどちょっと、どうなってるの世界!
児童○ルノ法に引っかかったらどうするの!(ちなみに○の中に入るのは「チ」でよろしく。一度も描いたこと無いけれど)


ではでは、イベント本当にお疲れ様でした!
それと、僕はやっぱりテスタロッサが大好きです。


続きに拍手お返事です。本当にありがとうございました!

>リリマジお疲れさまです。今回でガクラさんの本、全て揃えることができました。今回の本、超好きです。フェイトが『ありがとう』と言うシーンに感動しました。次の劇場版でこのシーン入れて欲しいです。素敵なお話をありがとうございます。次のお話も楽しみにしてますね。

リリマジお疲れ様です。
本、揃えていただいてありがとうございます。なんだか照れますすね。
こちらこそ、感想をいただきまして本当にありがとうございました!その一言でまだまだ頑張っていけます。
次はどんな話になるのかはまだ分かりませんが、もしよければまた読んでやってください。
コメント、本当にありがとうございました!

PR

No.388|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

リリマジお疲れ様です

2009/09/27(Sun)23:53

こんにちは。リリマジ参加お疲れ様でした。
新刊は買い損ねてしまいましたが・・・・

では!~

No.1|by Hugo|URLMailEdit

お疲れ様です

2009/10/18(Sun)23:39

こんにちはー。イベントお疲れ様でした!

せっかくスペースにお越しいただいたのに席を外してしまって本当に申し訳なかったです。

ではでは、また何かのイベントでお会いできることを願って!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :