忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:40


No.|CommentTrackback

リリマジ5<追記あり×2>

2008/11/08(Sat)00:34

   ←表紙 本文→    

リリカルマジカル5  ま23

『寒い日の過ごし方』(新刊)
なのフェイ19歳(六課解散前)
本文16p コピー本 200円

を予定しております(えー)(だってまだ刷ってない)

本文ページ数て表紙の裏表を抜かしたやつでいいんでしたよ・・・ね?


明日プリンタのインク買いに行くので印刷及び製本は明日になります。どんな崖っぷちが待っているのか楽しみで仕方ありません(震えながら)

あ、タイトルつけました。相変わらずセンスのかけらもありません。
でも『居眠り執務官』と比べたらまだましだと思うんだ。
夏コミのはやフェイはカズさんがタイトル考えてくれたんですよ。さすがです。・・・私一体何してたんでしょうね夏コミで。
あ、ちなみに夏コミのはやフェイ本『∞impromptu』も置かせてもらえることになったので、よろしければこちらもどうぞ。カズさんの萌々はやフェイ漫画がありますよ!

ちなみにハロウィンですが、今描いてます(ちょ)

狸は無理でした。ってかあれは白黒でやるもんじゃないと思ったので、ブログで不定期掲載していきたいと思います。フルカラーで(言っちゃった)。

追記(3:30)----------------------------------------------------------


ハロウィン本表紙。線今終わった。後はこれに着色して、本文一枚描いて刷って綴じれば―――って工程多いなリリマジ前日。

『Plastic  November』(新刊)
はやて×フェイト、シグナム×フェイト、ギンガ×フェイトのハロウィン本
四コマとかそうじゃないのとかを8ページ描いた気がする コピー本 値段未定(ただし200円以下)

を予定しております(二回目)


でもごめんね、連日限界なんで一旦寝ます。

追記(12:30)----------------------------------------------------------


表紙できた。
な、なんだか塗らない方が良かった気がする。
一人ひとり微妙に肌の色変えるとかそんなあほなことやってたら無駄に時間かかっちゃってしかも塗った本人にも違いがよく分からないんだぜ。
インク買ってきたので今なのフェイ印刷しています。

ハロウィンはあと漫画1ページと印刷。よみがえれぼくのこどう。
PR

No.234|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :