忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何が描きたかったのか・・・

2008/10/05(Sun)01:35



自分にも分かりません。気付いたらこうなっていました。
なのはさん嫁のリボン(?)食べてます。(って、あ!短すぎるこれ。別のものに必死でうっかりやっちまった。気にしない方向でお願いします)
や、多分太ももが描きたかったのかもしれませんが今となっては謎のままです。
何かもう本当ごめんなさい。きっと憑かれているんです(誤字に非ず)

捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様
蒼い風の眠る場所 様


続きに拍手お返事です。いつもありがとうございます!

>家庭教師と教え子マンガ、素晴らしかったです…! 親子のどちらの気持ちもわかるだけにリニスは辛かっただろうな、と思っていたので。フェイトはあの通りまっすぐで、プレシア母さんも一途で…個人的には、体を壊して余命を悟っていたことも、焦りから娘につらく当たった理由のうちのひとつかもと思ったりします。時間があればテスタロッサ家ももっと余裕が持てたかな…とか。と、語りで長々、失礼いたしました…。 

ありがとうございます。
余裕のなさが痛々しくも切なく、そしてそれこそがテスタロッサ家、という変な認識があるものでして。こういった誰にもどうしようも出来ない話になってしまいましたが、少しでもお気に召していただけたようで嬉しいです。
もっと楽に考えられたならテスタロッサ家ももっと違う道を歩めた気がしますが、でもそうじゃなかったから今のフェイトさんがいるのだと思うと複雑です(苦笑)やっぱりあの子供時代があったから心配性で過保護なほどに優しくなれたのかな、と。 

>ゆぃな  さん

ゆぃなさんいつもありがとうございますー。
優しい言葉を、本当にありがとうございます!
たぬきさんは小さくても威力はオーバーSランカーですからね、怒らせたら一大事です(笑)でも脅えなくて大丈夫ですよ。たぬきさんは心の容量がブラックホール並みに莫大なので。

>リニスは先生もお母さんの補助もやっていたわけですね 
いい! このはやフェイ+なのはの構図がニヤニヤしてしまいますよ!w 


ここは・・・同じ方、かな?
コメントありがとうございます!
実はリニス好きなのでこの話は前々から描いてみたかったもののひとつなんです。リニスは年齢的にはお姉ちゃんだと思うのですが、でも位置はお母さんかな、と。
はやフェイ+なのは、いいですよねー。私も大好きです!はやてさんの限りなく恋愛に近い好意という想いと、なのはさん大好きだけどはやてさんも大切にしているフェイトさんの気持ちのなのフェイトもはやフェイともいえない構図が大好きなんです。

>リニスときいてすっとんできました。この二人はほのぼのしてて本当にいいです。リニスたまんないでした

わー、リニスファンの方だ!コメントありがとうございますー。
リニスはその、母性というには少し強いだけど恋愛とは違う愛情がたまらないです。
この二人はのんびり草原でお昼寝させたい。


ありがとうございましたー!
PR

No.213|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :