忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)03:59


No.|CommentTrackback

個人的に

2008/12/02(Tue)23:26



ショートやセミショートの子がちょこんと縛った時のうなじもおっそろしい破壊力を秘めていると思います
公式の八神はもう少し髪短いですが、上の絵くらいが好みです。ええ、誰も聞いておりませんが。だ、大好きなんだよ!
八神の制服をネクタイにした衣装デザイン様に国民栄誉賞。

世間は年末の祭典にむけて大忙しですね。頑張ってください。
私はのんびり一般参加しようと思います。
しかし人でごった返す通路をスペースからのんびり眺めるのは結構楽しいものです。

今日は測定しまくりの一日で目がしぱしぱするのでこのくらいで御勘弁を。
夢中で測定していて気が付いたら1200点くらい測定していました。こ、これでまだ終わりじゃないんだぜ。
卒論のときとか思い出しながら頑張ろうと思います。
測定はやれば終わるのでまだ可愛い方です。設計はさ、検図と承認が、とくに課長の承認が、ベルリンの壁。

オフが色々な意味でばたばたしているのでちゃんとした絵は難しそうです。特に平日は上の絵みたいな感じでいくと思われます。

ここしばらく気温の変化が激しかったからかな・・・?みなさん体調には十分気をつけて、健やかな毎日を送ってください。
ひざ掛けでも買っていってやるかー。


捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

ラジオお疲れ様でしたー。次回こそ良いどじっこを期待していますよ(笑)


拍手ありがとうございました!
お返事はすみません、もうしばしお待ちを。
いつもありがとうございます!

PR

No.251|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/12/05(Fri)09:06

はじめまして。

あなたとはいい酒が飲めそうだ。

No.1|by ハイネス|URLMailEdit

無題

2008/12/13(Sat)19:34

ハイネスさんはじめまして。
私も居酒屋のカウンターの隅を陣取ってマニア臭いこだわりを語り合いたいです。
八神には夢が詰まってます。ただの夢じゃありません、同人という形で実現可能な夢です。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :