忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)21:46


No.|CommentTrackback

入稿したよ

2010/09/11(Sat)19:00

←表紙 本文→

無事入稿してきました。

タイトルはもう諦めました。
テスタロッサ電気系だし一冊丸まるテスタロッサの話しだしもうこれ「動いているテスタロッサの電気力学」でもいいんじゃないかと思ったけど、そこはどうにか踏みとどまりました。


読んでやっていいぜ!コメントが嬉しすぎて、調子にのってすごい部数でお願いしてきたので今回は最後までなくなることは無いでしょう。てか次回のイベントでも刷らずにすむような部数にしたからさ。本当に。

本文サンプルは後日もうちょっと増やします。
ぶっちゃけかつてないほどに眠いです。
取り掛かったのは8月中旬くらいだったのですが、仕事が最盛期なもんで正直めちゃめちゃな生活で描いていてキツいなぁと思うときも多々あったのですが、やっぱりさ、楽しいんですよ描いてるの。終盤なんか、そんなこと考えてる場合じゃないのに次の話考えてるし。

あ、ツイッターのアカウントはshigeo271です。
しげおです。
何でとか聞かないで。私にも分かりません。
平日は2、3日は何一つつぶやかないこともありますが、一応生存報告程度にはなると思いますので。いや、ならないか。まあいいや、そんな感じ(???)

捕捉ありがとうございました!
時空管理局様


拍手お返事は次回の記事で。
いつも本当にありがとうございます。おかげさまで無事入稿まで辿り着く事ができました!

PR

No.528|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :