忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やる気 元気 根気

2010/07/17(Sat)00:47



まじで。

帰ったら玄関の前に大きなゴキブリがいて、でもまあいいやと構わず部屋に入ろうとしたのですがうっかりゴキブリを招き入れちゃうとまた面倒なので近所のコンビニに非難するという行動を取っていました。ついさっき。
アイスを買って、ゴキブリもいなくて無事帰宅できたから良かったのですが、これでもしまだゴキブリいたらどうしたんでしょうねこの人、アイスなんか買っちゃって。

大きいといっても目測30~40mmくらいでしたが、やつは微妙にふくよかな感じでした。昆虫も太るんでしょうか?よく分かりませんが、メタボは怖いです。
ところで、脂が乗ったマグロ、というものはメタボリックということでいいのでしょうか、良いんでしょうね。
最高級のフォアグラなんて脂肪肝ですからね。や、べつに高級食材に恨みがあるわけじゃないんです。でも私、5000円の小鉢よりも500円でおつりが帰ってくる牛丼が好き。5000円の小鉢料理なんて食べたことありませんが、なんとなく。

ところでヒラタクワガタのオスは最大で110mmが確認されているそうですね。少年の夢と希望とともに軽く恐怖を覚えました・・・。はさまれたらホラ、とっても痛そうじゃないですか。
あの、トンボを捕まえ損ねて片側の羽だけを掴んでしまい、身体をよじったトンボに噛まれたことありませんか?小学生くらいの時の記憶なのでちょっと曖昧ですが、結構痛かった思い出があります。地味に。

なんで昆虫日記になっているのか分かりませんが、いいよ、夏のせいにしておこう・・・。
誰か一緒にセミ獲りしようぜ!

PR

No.506|ロリベルカComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :